『回転数が 表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:136x150x85mm TRINITY2011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRINITY2011の価格比較
  • TRINITY2011のスペック・仕様
  • TRINITY2011のレビュー
  • TRINITY2011のクチコミ
  • TRINITY2011の画像・動画
  • TRINITY2011のピックアップリスト
  • TRINITY2011のオークション

TRINITY2011THERMOLAB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月28日

  • TRINITY2011の価格比較
  • TRINITY2011のスペック・仕様
  • TRINITY2011のレビュー
  • TRINITY2011のクチコミ
  • TRINITY2011の画像・動画
  • TRINITY2011のピックアップリスト
  • TRINITY2011のオークション

『回転数が 表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRINITY2011」のクチコミ掲示板に
TRINITY2011を新規書き込みTRINITY2011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回転数が 表示されない

2012/07/21 16:31(1年以上前)


CPUクーラー > THERMOLAB > TRINITY2011

クチコミ投稿数:54件

ファンの回転数がマザー付属ソフト
AsRock OC Tuner
ででなくなりました。

ファン電源を つなげるとき 
付属の抵抗みたいなやつが 入っていたので
よくわからないけど つないで見ました。

温度は高負荷時 でも51度 位で 変えただけのことは
あったのですが、
回転数は どのように確認していますか?

よろしく、お願いします。

書込番号:14837132

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/21 17:27(1年以上前)

持ってませんが、AsRock OC Tuneの入れ直しはされてみましたか?

PWMでも3ピンでも真中の黄色の線が回転数見地用回線ですのでFanケーブルの差し直しも考慮に入れてください。
他のFanを繋いで検地するかの確認も忘れずに。

書込番号:14837365

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/21 20:37(1年以上前)

先ずは適当なファンをCPUファン用のコネクターに接続し、これを他の場所に接続します。
これで両方の回転数が読めれば、取り敢えずこれ自身の問題ではないでしょう。
これの回転数が読めなければ、これ自身の問題です。

書込番号:14838074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/08/01 11:42(1年以上前)

事故解決しました。
50度 以下だと ファンの回転数が
低すぎて 0回転に見えるだけで
51度 超えたら少し回ります850回転くらい

すごく冷えて 見た目も でかくて
気に入ってます
ありがとうございました。

書込番号:14882687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「THERMOLAB > TRINITY2011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よく冷えて静かです!取り付けも簡単でした 0 2012/07/24 23:25:00
回転数が 表示されない 3 2012/08/01 11:42:53
久々の自作 10 2012/08/06 12:10:19

「THERMOLAB > TRINITY2011」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRINITY2011
THERMOLAB

TRINITY2011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月28日

TRINITY2011をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング