※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
プロジェクタ > BenQ > MW516 [ピアノブラック]
この商品にアンプ繋ぐ場合は掲載画像参照お願いします
赤白ケーブルが二股になってイヤフォンに差し込む細いの付きの配線
この配線を使えばOKでしょうか?
赤白をアンプ側に接続してプロジェクターにイヤフォン(細いほう)一本挿せばOKでしょうか?
赤2本 白2本の線での接続は対応してないですよね?
HDMIでPS3を接続しアンプのAUXに接続を考えています
書込番号:15443206
0点
画像 赤丸で囲った部分に先ほどの線どちら挿せばOKなのでしゅうかオーデイアウトとオーディオアウトありますが・・・素人すぎてすみません
アンプ側には赤白を挿してプロジェクター側にイヤフォンサイズの奴をアウトとインどちらに挿入するかわかりません^^;アウト側?イン側?それとも別に挿入穴あるんでしょうか?
それとも上記の配線ではなく赤白×2の配線入れることできるのでしょうか?
書込番号:15443257
0点
PS3なら無理にプロジェクターからアンプに繋げなくても、PS3とアンプを直接接続してしまえば再生できますよ。
アンプに赤白入力があるならPS3の赤白端子を付属ケーブルでアンプに接続するだけです。
書込番号:15443921
2点
毘沙・門天さん、こんにちは。
PS3からの映像出力をHDMIでプロジェクターに繋ぎ。
音声出力はPS3から光ケーブルでアンプに繋いではどうでしょうか。
(アンプに光入力が無かったらすみません。)
書込番号:15444917
2点
アンプに光無いです^^;
この商品にイヤフォン刺す穴ありますか?
それと赤白ケーブル入りますか?
書込番号:15444955
0点
仕様表にオーディオミニジャック出力とあるのでイヤフォンをさす穴はあります。
オーディオ用RCA端子は書いてないので、赤白ケーブルはささりません。
書込番号:15445004
![]()
2点
ではイヤフォンミニジャックからアンプに繋いでAUXで接続できますね多分
画像の配線で
赤白をアンプにイヤフォンミニジャックをPJに接続
書込番号:15445851
0点
「BenQ > MW516 [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/11/14 19:49:55 | |
| 7 | 2013/02/11 1:54:47 | |
| 2 | 2013/01/09 22:37:42 | |
| 1 | 2012/12/29 18:53:05 | |
| 3 | 2012/12/29 3:00:57 | |
| 0 | 2012/12/09 21:55:53 | |
| 7 | 2012/12/11 17:42:28 | |
| 0 | 2012/11/15 15:35:36 | |
| 3 | 2012/09/26 12:27:03 | |
| 5 | 2012/09/06 13:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)









