『発注しました(^O^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E6Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WFT-E6Bの価格比較
  • WFT-E6Bのスペック・仕様
  • WFT-E6Bのレビュー
  • WFT-E6Bのクチコミ
  • WFT-E6Bの画像・動画
  • WFT-E6Bのピックアップリスト
  • WFT-E6Bのオークション

WFT-E6BCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • WFT-E6Bの価格比較
  • WFT-E6Bのスペック・仕様
  • WFT-E6Bのレビュー
  • WFT-E6Bのクチコミ
  • WFT-E6Bの画像・動画
  • WFT-E6Bのピックアップリスト
  • WFT-E6Bのオークション

『発注しました(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WFT-E6B」のクチコミ掲示板に
WFT-E6Bを新規書き込みWFT-E6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 発注しました(^O^)

2014/02/11 21:01(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > WFT-E6B

クチコミ投稿数:85件

iPhoneやiPad、またプリンター等に無線で接続して気軽に楽しみたいです。
実際使ってからレビューします^_^

書込番号:17179586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/11 22:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

レビューも楽しみにしてますね。

書込番号:17179997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2014/02/11 22:16(1年以上前)

こんばんは。

ご発注、おめでとうございます。早く来るといいですね。

私も本格ワイヤレストランスミッターに関心が出てきています。
使い心地のレポート、楽しみにしています。

書込番号:17180063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/02/13 23:39(1年以上前)

価格ですが、コ⚪︎マ電気で当初5万1千でしたが、ここの最安値より少し高い4万7千円にまで下げさせました^_^
リアル店舗なんで安心感もありますよ^ ^
皆さんも是非使ってみてください。

書込番号:17188296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > WFT-E6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wft e3 で50dに繋ぐ方法 0 2022/06/30 14:51:22
新型が発表されましたね 3 2016/02/09 13:59:51
逐次更新されるビューアー(android版)を探しています。 3 2017/01/12 18:58:03
発注しました(^O^) 3 2014/02/13 23:39:29

「CANON > WFT-E6B」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

WFT-E6B
CANON

WFT-E6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

WFT-E6Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング