Mobile Cube IMW-C910W

連続使用時間10時間を実現したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:69g Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Cube IMW-C910Wの価格比較
  • Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様
  • Mobile Cube IMW-C910Wのレビュー
  • Mobile Cube IMW-C910Wのクチコミ
  • Mobile Cube IMW-C910Wの画像・動画
  • Mobile Cube IMW-C910Wのピックアップリスト

『本機の充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Cube IMW-C910W」のクチコミ掲示板に
Mobile Cube IMW-C910Wを新規書き込みMobile Cube IMW-C910Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本機の充電器

2013/03/23 11:29(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W

本機の充電器は、家庭用コンセントで行いますが、車載のシガーソケットで充電できる充電器はありませんか?いろいろ調べましたが判りませんでした。ご教示願います。

書込番号:15927026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 Mobile Cube IMW-C910Wの満足度5

2013/03/23 11:35(1年以上前)

たとへば、アマゾンで、検索ワード(充電器 スマートフォン 車載用)と入れて検索すれば、たくさん出てきますよ。

書込番号:15927051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/23 11:41(1年以上前)

車載用スマホ充電器ならほとんどのモノが対応してると思います。

ドンキでもオートバックスでも豊富にありますが、1A程度の出力があると安心かもしれません。

書込番号:15927080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 Mobile Cube IMW-C910WのオーナーMobile Cube IMW-C910Wの満足度3

2013/03/23 12:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ちなみに現在、IPOHNE用車載用ソケットを持っております。
そこに別枠でUSBの接続ソケットがあります。

本器はマイクロUSBの様なので、
USB⇔マイクロUSBのコードがあれば私の悩みは解消という事で合っていますか?
再度ご教示願います。

書込番号:15927224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/23 12:36(1年以上前)

あまり店舗で買い物をされない方ですか?w
どこにでもおいてある売れ筋商品ですし、値段もワンコイン以下ですよ。

と言うか、最近の製品には割と付属してますから余らせてる人も多いんじゃないでしょかね。
可能なら何本か差し上げたいくらいです。

書込番号:15927289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/23 13:00(1年以上前)

> USB⇔マイクロUSBのコードがあれば私の悩みは解消という事で合っていますか?

そうですね。
100円ショップでも売っていますよ。

書込番号:15927374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Cube IMW-C910W
ネットワークコンサルティング

Mobile Cube IMW-C910W

発売日:2011年12月 1日

Mobile Cube IMW-C910Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング