『至急!!!購入検討中』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション

IdeaPad Y570 0862JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

『至急!!!購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JAJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 至急!!!購入検討中

2012/03/12 02:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

クチコミ投稿数:24件

この商品はなぜこんなに安くて満足度が低いのでしょうか。製品がすぐに壊れたり、サポートが悪かったり、
初期不良でも交換してもらえなかったり、保証がなかったり、付属品のバッテリーがついてこないことがあるからなのでしょうかなのでしょうか。http://kakaku.com/item/K0000347023/の検討もしています。アドバイスをお願いします。PCのことを全く知らない初心者です。
よろしくお願いします。

書込番号:14276447

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/12 02:55(1年以上前)

マルチ・・・になるのかな・・・違うか。

書込番号:14276454

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/12 03:06(1年以上前)

使う人によって満足度が違うので、例えば初心者が思ったよりも違うので満足度が低いにしたり、上級者が値段相応から考えて満足度が高いにしたりにします。
本当に酷い製品ですと上級者が満足度が最悪と書くでしょう。

>>製品がすぐに壊れたり、

このメーカーに限らず、日本の有名メーカーでも不良品も多少は発生します。
不良品ですとすぐに分かれば販売店で、保証内に分かれば無償でメーカーで交換なり修理してくれます。

>>サポートが悪かったり、

Lenovoなので片言の中国人でしょうか。まあ、一応やさしい日本語なら普通に通じると思います。

>>初期不良でも交換してもらえなかったり

初期不良で交換してくれない事は通常ありえないです。PC本体に少し傷があるとか液晶が1個か2個ドットが抜けてる程度ですと、メーカーより販売店に言われた方がいんじゃないかと思います。

>>保証がなかったり

保証は通常は1年間です。保証なしは通常ありえません。1年以内に壊れなかったらその後も壊れることも少ないです。

>>付属品のバッテリーがついてこない

通常、バッテリーが付いて来ないことはありまえん。滅多にない梱包ミスでしょう。

Lenovo
IdeaPad Y570 0862JAJ [ダスクブラック]
の方はSSDが搭載されていますので、Windowsの起動やソフトの起動がとても早いです。

ドスパラ
Prime Note Critea VF17A K120224 Core i7 2670QM搭載 価格.com限定モデル
はモニターが17.3 インチと大きいのですが、その為にノートとしては巨大です。主に据え置き用でしょう。

書込番号:14276467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/12 03:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。確かに17.3インチは大きそうなのでレノボのこの商品を買おうと思います。バッテリーが同梱されていない可能性も低いようですし。もし、バッテリーが同梱されていなかったらどうすればいいのですか。また、素朴な疑問なんですけど、この商品(レノボ)にはi7のシールやWiMAXのシールはついているのでしょうか。あと、顔認証ソフトがついていると聞いたのですが本当ですか。

書込番号:14276478

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/12 03:32(1年以上前)

あり得ないけど、万が一不都合があったら、買ったところに問い合わせれば大丈夫でしょうねぇ。

書込番号:14276482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/12 08:16(1年以上前)

モアーーイさん

>もし、バッテリーが同梱されていなかったらどうすればいいのですか。
買ったところに文句を言えば良い。

>また、素朴な疑問なんですけど、この商品(レノボ)にはi7のシールやWiMAXのシールはついているのでしょうか。
搭載されていれば貼ってる。

あと、顔認証ソフトがついていると聞いたのですが本当ですか。
仕様表に書いているのに現物についてなければ詐欺または不良。

書込番号:14276775

ナイスクチコミ!1


猫8匹さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/12 08:42(1年以上前)

かような報告もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123674/#12348417

私も型番違いの IdeaPad を所有していますが、キーボード等のプラスチック部分がチープな印象です。

> i7のシールやWiMAXのシールはついているのでしょうか。
私の場合は Intel CORE i5、Windows 7、DOLBY ADVANCED AUDIO、lenovo ENHANCED EXPERIENCE のシールが貼られていました。

> 顔認証ソフトがついていると聞いたのですが本当ですか。
私の場合は lenovo VeriFace という顔認識ソフトがついていました。
が、使用していません。。ので認識率などは?です。

IdeaPad は確かに安いですが、値段相応の印象です。
外観を気にしなければコスパはいいと思いますが、友達に自慢したくなるような製品ではないですね (個人の感想です)。

書込番号:14276841

ナイスクチコミ!0


taxi5kkjpさん
クチコミ投稿数:11件 IdeaPad Y570 0862JAJのオーナーIdeaPad Y570 0862JAJの満足度3

2012/03/12 11:21(1年以上前)

使用して2週間の印象です。このY570 0862JAJの1番の欠点は、コスト削減のためだと思いますが。液晶がよくないことです。映像にこだわる方にはむきませんねえ。
2番目の欠点はキーボードです。使いにくいです。打ち間違いが多くなります。
2週間では、他には大きな欠点は見つかりません。
ということで、価格を考えたら画面のチープさを気にせず「ガンガン使う」方にはベストバイの1つかもしれません。それと、初心者の方には『親切な』パソコンではないと思いますので、困ったことが起こるかもしれません。
保証については、通販大手の「延長保証」に入るといいです。自分の2度の経験では10日程度で故障が完治して返ってきました。
Lenovoのファンではありませんが、付属品や梱包等にはなんら問題はありませんでした。
参考になれば、幸いです。

書込番号:14277315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/03/12 12:51(1年以上前)

商品の写真を載せていただけますか。

書込番号:14277640

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/12 13:11(1年以上前)


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/12 13:25(1年以上前)

モアーーイさん
キーボードが打ちにくいと最悪なので、量販店で触ってみて、このメーカーいいかなとか実際に触れてみる事もいいんじゃないかと思います。
ノートではないですがデスクトップPCを買われる同級生や友達には実際にキーボード・マウスコーナーで触ってみて使いやすいものを買わせるとその後喜びます。

書込番号:14277767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/13 01:36(1年以上前)

OSはSSDに入っているのでしょうか。また、OSの容量はどのくらいでしょうか。
あと、USBポートが4つあると聞いたのですが本当ですか。それと、地デジチューナーを買えばこのPCでも見れるのでしょうか。このPC以外におすすめのPCはありますか。質問が多くて済みませんがよろしくお願いします。

書込番号:14281195

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/13 02:41(1年以上前)

>OSはSSDに入っているのでしょうか。
SSDではなくハードディスクに入っています。
SSDってなんだかわかるのですか?

>また、OSの容量はどのくらいでしょうか。
モデルで多少変動しますが、20GB〜30GB程度です。
GBっていう単位わかりますか?

>あと、USBポートが4つあると聞いたのですが本当ですか。
うそだと思っているのですか?
本当です。
一つはeSATAコンボポートですっていってわかりますか?

>それと、地デジチューナーを買えばこのPCでも見れるのでしょうか。
見れます。

>このPC以外におすすめのPCはありますか。
http://kakaku.com/item/K0000293008/

書込番号:14281304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/15 15:34(1年以上前)

もう1つ質問があります。このPCは地デジを録画したDVDを見ることはできますか?

書込番号:14292585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Y570 0862JAJのオーナーIdeaPad Y570 0862JAJの満足度5

2012/03/21 21:50(1年以上前)

ブルーレイにコピーしたが、音声が出ません。
日本だけが地デジに著作権保護をしているためでしょう。
有償だが、POWER DVD 12 Ultra にアップグレードすれば地デジの音も出ます。
映画のブルーレイは、アップグレードせずに音も再生されます。
LenovoのPCはIBMのPC部門が元で、PCの世界シェアも2011年2位なので、
日本独自仕様のPOWER DVD の導入は考慮しなかったのでしょう。

少々残念ですね。

書込番号:14325501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/21 22:46(1年以上前)

DVDを見るにはPOWER DVD 12 Ultra にアップグレードするしか方法はないのでしょうか?値段を見てみましたが少し高いので・・・・

書込番号:14325891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブエラーチェック後の容量がいっぱいになる件 9 2013/10/29 1:51:23
Rapid Drive 37 2013/02/07 15:53:16
SSD+HDD統合 3 2013/01/31 23:18:22
SSDとHDD交換 6 2013/01/28 22:58:10
GPUドライバー更新 0 2012/09/16 15:49:27
SSDをmSATA3.0に換装してみました。 7 2013/12/14 10:53:45
使用して4ヶ月目のレポート。 134 2013/02/04 23:59:30
OneKey Recovery 12 2012/08/20 19:50:35
パーテーション・バックアップについて 3 2012/06/29 13:07:15
IdeaPad Y570ブルースクリーン対策 6 2012/06/17 9:57:47

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JAJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JAJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング