『スペシャルフォース』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション

IdeaPad Y570 0862JBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JBJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JBJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JBJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JBJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JBJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JBJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

『スペシャルフォース』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JBJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 スペシャルフォース

2012/02/22 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ

クチコミ投稿数:12件

はじめましてよろしくお願いします。


先週、こちらのパソコンを買いまして無事に初期設定も終わりスペシャルフォース(ハンゲ)をやろうと思ったところ、スタートの銃声音はするのですがそのあと全く進みません。


Windows7は保障されてないのはわかっているのですが動いた方の報告もいるので諦めらないところです。


ウィルスソフトはウィルスセキュリティゼロです。
再インストールも実施したした。(ちなみに30分くらいかかります)


どのようなことしたら起動するか、どなたかご教授ください。
よろしくお願いします★

(Windows7が保障してないからですかね)

書込番号:14190764

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/22 22:26(1年以上前)

最新のDirectXは入っていますか?
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

書込番号:14190792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/22 22:34(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございますヽ(´▽`)/
感謝します!

そちらの方もインストール済みで……

再インストールしてみた方がいいかもですね(ノд<。)゜。

書込番号:14190836

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/22 22:37(1年以上前)

ウイルスセキュリティゼロを入れない状態かAvastを代わりに入れた状態でインストールし直してみてはどうでしょうか。

書込番号:14190861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/22 22:40(1年以上前)

またまた早速のご回答ありがとうございますヽ(´▽`)/


今からちょっとやってみます(*´∀`*)
またご報告します!

書込番号:14190876

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/22 22:41(1年以上前)

スペシャルフォースをWindows7の64bitでやろうとすると
「スタート直後、ロード画面も映らずブラックアウトする」という方がかなりいるようですね。
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=70503

Windows Upddateとグラフィックドライバ類のアップデートはしましたか?

書込番号:14190887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/22 22:49(1年以上前)

色々調べて頂いたんですね(o>ω<o)
お手数おかけして申し訳ございません(o>ω<o)

ありがとうございます。



一応アップデートはしてあります(ノд<。)゜。

なんでだろー

書込番号:14190938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/22 22:57(1年以上前)

ちなみに動作環境チェックすると…

CPUが不明
グラフィックカードが不明(Intel HD Graphics family)って出ます(ノд<。)゜。

グラフィックカードはGeforceなのに…
不具合ですかね(ノд<。)゜

書込番号:14190995

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/22 23:15(1年以上前)

VGAの件に関しては本体正面右のスイッチでOptimusがオフになっていないか確認して
NVIDIAコントロールパネルでOptimusに関する切り替え設定を行ってください。
Intel HD Graphicsも使用可能なPCなので、その表示は不具合とは限りません。
Geforce側で駄目だったらOptimusをオフにして試してみて下さい。

書込番号:14191089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/22 23:35(1年以上前)

甜さんありがとうございますヽ(´▽`)/


ただダメみたいです。


もうちょっと頑張ってみます!

書込番号:14191177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/23 13:40(1年以上前)

>ウィルスソフトはウィルスセキュリティゼロです。

買っちゃったの?
それともおまけ?

事前にこの掲示板をチェックすればよかったのに…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136784/SortID=13138740/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136784/SortID=12975944/
http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/SortID=13162111/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098487/SortID=13168088/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136784/SortID=13780041/

常連さんがはっきりと「AVGフリー版の方が良い」とレスしてる。

書込番号:14193079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/24 00:15(1年以上前)

みなさまホントにありがとうございました!

ウィルスセキュリティをアンインストールしてからインストールしてもダメでした。

ただなんとなくわかったのが『ゲームガード』がうまく動かないっぽいです。
ちなみにサドンアタックはちゃんとインストールして起動できました。

スペシャルフォースは何でできないか分かりませんが。。。

書込番号:14195430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 Windows10に変更 6 2021/03/07 19:42:02
ゲーム 2 2012/09/10 19:45:16
予算6万 4 2012/08/24 8:06:40
これからまた値段安くなりますか? 6 2012/05/14 14:17:58
今届いたのですが。。 6 2012/03/17 22:24:43
フルHD出力 4 2012/03/06 19:29:18
mSATAにSSD増設してみました。 4 2012/04/17 22:57:25
キーボードについて 3 2012/02/27 16:40:26
スペシャルフォース 11 2012/02/24 0:15:27
互換ACアダプター 3 2012/02/20 23:31:50

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JBJ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JBJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JBJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング