SDメモリーカード > グリーンハウス > GH-SDHCUA16G [16GB]
車のナビに刺さりっぱなしで間もなく3年になるLSD16GBCJP100 [16GB]の交代用として探していたら某オクで¥800だったので購入してみました
そのうちレビューしたいと思います
書込番号:18458612
1点
価格的にあり得ないとは思いますが・・・
時々オークションではデータ容量を偽った偽物も出品されることもありますから、一度だけきちんとフルにデータを書き込んで確認された方が良いかもしれませんよ。
書込番号:18460729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いらっしいませ
ココの最安値からしたら、¥800(送料¥82別途)ってそんなに「安すぎる価格」ではないと思うのですね
※当方もコレを出品するとしたら、やはり20%は安く開始価格を設定する
※上の理由として送料もかかるし、店と違って返品対応をしない分、買得価格にしないと…
書込番号:18460825
0点
とりあえず、ナビに装着して走り回ってますが、「読み込み不能」の様な問題は起きていません
Y!オクを見ていたら送料込み¥880のブツがあったので、もう一枚確保しときました
安くて良いです
2.7GB分のMP3ファイルを一度に書き込んでみましたが4分22秒掛かりました
書込番号:18464913
0点
ギリギリクラス10くらいの速度ですね。
エラーも起こしてないということであれば、多分グリーンハウス純正で間違いなさそうですね。失礼しました。
書込番号:18465434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > GH-SDHCUA16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/05/05 22:23:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)












