インプレッサ G4の新車
新車価格: 192〜273 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 29〜229 万円 (284物件) インプレッサ G4の中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全122スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 9 | 2012年5月10日 13:55 | |
| 55 | 18 | 2012年5月8日 23:55 | |
| 3 | 5 | 2012年4月30日 11:13 | |
| 16 | 9 | 2012年4月22日 20:47 | |
| 39 | 17 | 2012年4月21日 21:16 | |
| 0 | 0 | 2012年2月23日 16:45 |
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自分は1月7日に契約しまして、3月10日納車でしたよ。
書込番号:14424229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは 私は、1月17日に契約して(2.0アイサイトAWD)ほぼふるOPですが
納期が、5月半ばだと聞いています。それも2回も延びてです。
書込番号:14432175
0点
今日、車検切れ間近の為、代車がきましたがなんと年期の入ったフォード車で、ナビなし! テンション下がりました。納車いつになるのやら
書込番号:14437770
0点
2/Bに契約。当初は、4/Mの予定でしたが、延びて5/M。さらに延びて6/M。2回目の延期の時は、メーカーからの5万円キャッシュバックとのことでした。結局4カ月待ち!?
なんだか、どうでもよくなってきました。
書込番号:14470635
0点
1月末契約ですが、ディーラーからはメーカーキャシュバックの連絡なし。これって全国的なの?
書込番号:14470993
0点
ディーラーの説明では、メーカーがと言っていました。
担当者に確認してみてください!!
書込番号:14476636
0点
営業から連絡あり、明日引き当て?って言われたが、なんの事だろう?
出荷の事?いづれにしても、月内には納車出来そう。待ち疲れして、素直に喜べない自分がいます。
書込番号:14543125
0点
いまさらアレですが (^^; 1/22発注で4/22納車OKの3ヵ月待ちでした。AWD・ブラックレザーセレクションです。
書込番号:14544830
0点
納車の際に入っている純正オイルは0W-20だと、販売店から聞かされました。
省燃費オイルだとは思いますが、高回転域での潤滑は、大丈夫なのでしょうか?
少々、不安になってしまって・・・
今後は「ジェームス」で行っているエンジンオイル交換メニューの
化学合成100% モービル1 5W-30を入れようと思っているのですが、
特段の問題点とか、ありますか?
「ジェームス」のオイル交換メニューは金額が合理的なので
5,000キロできっちり交換しようと思っています。
馴らし運転の最中は、もっと交換サイクルを短めにしますが。
6点
常に高回転、高負荷でまわすなら・・・それでも柔らかいかも?
取扱説明書に0−20以外の番手も記載ありませんか?
車は未購入?
書込番号:14480220
5点
取説の最後のほうにサービスデータの記載あり。
オイルは
・SUBARU MOTOR OIL ECO 0W-20
・SUBARU MOTOR OIL SM 0W-20
・SUBARU MOTOR OIL SM 5W-30
・SUBARU Castrol SLX Professional SM 5W-40
とあります。
高回転仕様では、5W-30 スポーツ走行?では 5W-40 でしょうか?
詳しくはDラーへ問い合わせては?
書込番号:14480286
5点
少々高回転使ったくらいでぶっ壊れるようなハンパなモンをスバルが作るとは思えませんが?
性能が維持出来ればオイルは柔らかいに越したことはないと思いますよ。
書込番号:14480314
3点
皆様の素早い返信、ありがとうございます。
水平対向エンジンでも、
特段気を使わずに普通のオイルで走れるんですね。
当方はこのクルマで峠道には行こうと思っていますが
スポーツ走行と言うのは、それくらいです。
あとは、高速道を利用する機会が多いので
オイルが熱ダレしなければ良いなぁと。
何分、水平対向エンジンには、
各社から色々な専用オイルが発売されているため、
特殊な添加剤でも必要なのかと思ったくらいでした。
納車はまだ先の話なのですが、
家族で、このクルマでドライブ出来るのを楽しみにしています。
あぁ、早く乗りたいです(>_<)
書込番号:14480341
0点
そういえば、このクルマには「水温計」が装備されていない気がしました。
若い頃、ツインターボのフェアレディZで
真夏の首都高速を走っていた時に
渋滞中に水温計がぐんぐん上がり、
HOT寸前まで上がって、慌てて路肩により、
真夏の昼間の暑いなか、暖房を回した経験があるのです。
なので、水温計が無いのも、不安要素です。
ユピテルのレーダー探知機に、OBD2に接続して
水温の情報をクルマから吸い上げて表示出来る機種があるので
ソレを買って、表示しようかと考えています。
しばらく国産のクルマから離れていたので知らなかったのですが
「水温計」は、インパネから無くなってしまったのでしょうか?
書込番号:14480425
3点
水温計は無く、タコメーター内右下に警告灯(アイコン)が表示されます。
低水温時(始動直後)は青色点灯、適温で消灯(なにも表示しない)、
オーバーヒート手前で赤色点滅、オーバーヒートで赤色点灯となっています。
書込番号:14480486
1点
返信ありがとうございます。
水温計は無くなった訳ではなく、
然るべき時に、ちゃんと表示されるのですね。
最新の日本車は、オーバーヒートなんて、しないのかな?
素晴らしい事です。
書込番号:14480513
1点
スバルってちょっと無理すると壊れるミッション作っていましたけどね。
普通緩むはずの無いハブナットが緩んだり・・・。
スバルって結構ハンパモン作りますよ。
書込番号:14481973
2点
ツインターボのフェアレディZってV6のやつですよね?
あれは完全な設計ミスです。
エンジンの熱量に対して冷却能力が不足していました。
デザインは今見ても惚れ惚れするほど完ぺきなんですが…
書込番号:14482227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうです。
V6のツインターボのです。
素人が見てもエンジンルームはキチキチで
熱対策が難しいだろうなぁと思ってました。
まぁ、乗っていた理由は、単純に
デザインに惚れ込んだんですけど(>_<)
昔々の話です(笑)
若い時にはクルマの知識も乏しく
デザインだけで買ってしまいました。
ツインターボな事もあり、相当なガスイーターでした・・・
あの頃はハイオクでも103円とかの時代であり、
燃費は余り気にしなかったです・・・
書込番号:14482366
2点
近所の独立系スバルディーラーと話したことがありますが
6万kmまでは0w−20で良いと言ってましたね
こちらもよくある話として10w−30がエコカーでも使われてるケースを
話しましたが、ちゃんと専用設計のエンジンなので特に心配はないと言ってましたね
なぜ、6万kmなのか聞きそびれましたが、調べるとスバルの場合そこらでガタがくるケースが
多いのかなという印象です。
私の印象としてはずっと0w−20でいいじゃないかという所ですが、
書込番号:14483614
5点
ちょっと調べてみましたが、
0W-20は、アイドリングストップ車や、低燃費向きだそうです。
粘度が低い(さらさら?)なため、始動時や、運転時の
シリンダ、ピストンの抵抗が減り、オイルも行き渡りやすいそうです。
特に、アイドリングストップで、頻繁にエンジンをON/OFFすると
油膜切れ状態で、エンジンを再始動するため、磨耗しやすくなるので
低粘度オイルを使用したほうがいいそうです。
一方、あまりエンジンをぶん回す使い方には向いていないので
ぶん回す場合は、5W-30、5W-40を使ったほうがいいみたいです。
(粘度が低いと、エンジンが高温時に油膜切れを起こす)
私はそんなに回さないので、0W-20でいいかな。
書込番号:14483720
5点
なるほど・・・
参考になる情報、ありがとうございます。
アイドリングストップ機能と、オイル粘度が関連があるのですね。
しかし私は気分転換に深夜の首都高や峠道を走りに行くパターンなので、
オイル選びには本当に迷ってしまいます。
・・・アイドリングストップ機能は、
普段はオフにして乗ってしまうかも知れません。
地球に優しく無いですね・・・(>_<)
書込番号:14484377
0点
高速道路だったら、合流の一瞬だけ高回転使って、巡航時は2,500〜3,000回転で、
ラジエターに当る空気も速いので、ほとんどオイルに負担かからないと思います。
峠道は、高回転を多用するので、固めのオイルの方が良いけれど、
「毎晩走り込んでます」とか「選手権に出てます」って人でなければ、
油温が上がり過ぎる事はまず無いので、SUBARU MOTOR OIL SM 5W-30とか、
モービル1 5W-30で十分だろうと思います(現行型はターボ無いし。)
書込番号:14484657
8点
返信ありがとうございます。
やはり、ここはコスト重視で、ジェームスのオイル交換メニューで
モービル1の「5W-30」を入れようかと思います。
ジェームスのオイル交換システムは、入れたオイル量ではなく
排気量で金額が決まるので、合理的なのでいつも利用させてもらってます。
もっと近くに店舗があると、便利なんだけどなぁ・・・
書込番号:14484880
3点
http://www.respo.net/subarist/index.html
上記の様な、魅力的な活字でそそるエンジンオイルがあるから・・・
まだ迷ってしまいます・・・(>_<)
書込番号:14535073
1点
yukiyukiさん
まだオイル決まりませんか?
私は1000k、初交換を済ませたのですが、
ディーラーで感謝デー価格でやって貰ったので、
カタログにあったカストロールの100%化学合成油、5w-30
を入れました。(フィルターも交換)
交換後ですが、正直燃費が少し良くなりました。
勿論、気温の差など色々な影響があるのでしょうけど、
同じコースを走って、ほぼ同じ走り方をして1キロくらいは
良かったです。
ちょっと嬉しくなりました。
書込番号:14538888
2点
今回購入するクルマには、
いつもの通りの モービル1 5W-30 を
入れてみようと考えています。
アイドリングストップ機能は極力カットして
オイルの潤滑を優先してみようと思ってます。
アイドリングストップ機能が活用されるのは
配偶者を乗せた時位でしょうか(笑)
書込番号:14539487
0点
最初は、純正バックミラーに被せるタイプで、
バックミラーの右半分に情報が映るタイプの
製品を購入しようと考えていました。
しかし、ディーラー曰く
「アイサイトの配線と、レーダー探知機の電源線が干渉するのではないか」と
言われ、少々考えているところです。
次に考えられる設置場所は、ハンドルの右側の
エアコン吹き出し口の上でしょうか。
しかし、またディーラー曰く、
「オプションのナビを取り付ける際、GPSアンテナは右側Aピラーの中に設置される」と
言われ、再度思案中です。
上記設置場所と、余りにも近いのです。
GPS受信アンテナ同士が近くに設置される場合、お互いの電波が干渉し、
不具合を起こすと聞いた事があります。
G4にお乗りの皆様は、レーダー探知機を
どこに設置されているのでしょうか?
御教授を、お願い致します。
0点
それならGPSアンテナが分離されているGWT77sdは如何でしょうか。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwt77sd/index.html
書込番号:14480692
2点
返信ありがとうございます。
実は、狙っている機種がありまして、その機種はGPS一体型なのです・・・
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwr73sd/index.html
なので、思案中なのです・・・(>_<)
この機種だと「みちびき」を補足する事が出来るので、最有力候補なのです。
書込番号:14480808
0点
確かにレーダー探知機の取説には他の機器のアンテナ近くに取りつけない。
カーナビの取説にはGPSレーダーで自車位置がずれることがある。
などの注意事項が書いてありますが、具体的にどれくらい離せば問題がないのかは実際に設置して見ないと分からないと思います。
GWR73sd ならば設置場所に多少の融通が利くので、レーダー探知機をとりあえず付属品以外の両面テープ等で仮置きして、電源はシガーソケットから取って暫く様子を見てはどうでしょうか?。
まずは第一希望のハンドル右側のエアコン吹き出し口の上に設置して、カーナビの自車位置がずれることがないか、レーダー探知機のGPS測位に問題がないか等を確認して問題が出ないようなら、本体を付属の粘着シートで固定、配線の隠ぺい等を行えばいいと思いますが、どうでしょうか?。
(問題が出るようなら、Aピラーから離れた位置で再確認)
G4乗りではありませんので具体的な設置場所のアドバイスは出来ませんが、参考まで。
書込番号:14481929
0点
返信ありがとうございます。
確かにナビのGPS受信機が、Aピラーの
どの辺に取付けされるかによって、
電波の強度も変わって来ると思います。
なので、トライ&エラーで、ちょうど良い塩梅の場所を
見つけようと考えています。
「みちびき」の2号機・3号機は、
いつ運用開始になるんでしょうかね・・・
各社のカーナビも、対応して欲しいです。
天頂衛星が常に日本上空にあるなんて、
ナビが衛星をロストする確率が
飛躍的に減るでしょうね・・・
書込番号:14482374
1点
コムテックさんからも「準天頂衛星測位対応」の
レーダー探知機が発売されてました。
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero1c/zero1c.html
ユピテルより実売価格が安く、且つモニターがシンプルなので、
こちらを購入しようかと思います。
GPSデータ更新料金もコムテックさんは無料ですし(^_^)
書込番号:14502053
0点
G4 2.0isESに乗ってます。
かれこれ納車されて一ヶ月…
走りも乗り心地も大満足なんですが…
やはり、フォグカバーの黒いプラスチックに違和感アリです。ボディカラーがシルバーなので結構目立ちます…
アフターパーツも出そうにないので、真剣にボディ同色塗装を考えてます。
どなたか塗装した方はいないでしょうか?
いらっしゃったら、仕上がり具合と費用を教えてもらいたいのですが。。
ドアミラーの付け根?の塗装も考えてます…
2点
やはりそう思いますよね。
販売サイドでも、メーカーに質問していたとのことです。
思わず私も、お客様相談室に要望として挙げました。
ディーラーに聞いたところでは、2〜3万でできるんじゃないか・・・ということでしたが、実際にしてみての話ではないので、当てにできないです。
すみません。直接の回答でなくて・・・。
書込番号:14321253
![]()
2点
Berry Berryさん
早速のレスありがとうございます。
やはり「変」ですよね〜
同意見の方が居て良かったです。
私もお客様相談室へは申告?済みです…
アフターパーツが出れば良いのですが…
フォグカバーはフラットじゃなく細かな模様チックに凸凹してるんで…
イメージが湧きにくく、塗装もちゃんと乗るのか…などイマイチ不安です。
3万位なら…と思いますが、
費用は今度ディラーに聞いてみます。。
それにしても…
G4の書き込みが少ないので、スポーツの方にでも書き込もうかと思いました…
G4のスレあまり人気が無いんですかね〜
実際、街で自分以外のG4まだ見たこと無いです…
スポーツは、5、6台見ましたが。。
書込番号:14321437
1点
ボディカラーが白だと、パンダに見えます。
(現行インプ乗りの方、ごめんなさい。)
わたしもG4は見ないです。
格好いいとは思うのですが・・・。
書込番号:14322008
2点
白なら、良いか悪いか別にしてハッキリしますよね…
(知り合いの女子はパンダチックで良いって言ってました…)
濃色系の黒、グレーなら余り目立たず。。
でも、いづれも安っぽい質感は車全体が良く出来てるので、もったいなくて…
塗装…チャレンジするかは、来月頭予定の一ヶ月点検には決めたいです。。
何か情報あれば、お願いします。
書込番号:14322713
1点
一部の方しか興味は無いと思いますが…
ディラーさんに見積もって貰ったところ、
フォグカバーはバンパー取り外し工賃も含め、16000円位。
ドアミラーは着脱も含め、20000円位。
コーティングは4ヶ所で5000円位。
ボディコーティングしてるので、なるべく後処理感なく質を合わせたくて。
イメージが湧かず、まだ迷ってますが…
再来週の1ヶ月点検ついでに、やっちゃうおうかな…に傾いてます。。
書込番号:14377183
1点
結局、ドアミラーとステー、フォグカバー塗装しちゃいました。。
ボディ同様にコーティングもして、違和感ないように。
フォグカバーの細かな凸凹は仕方ない感じですが、思ったより良い出来でした!
全体に満足です!
書込番号:14470763
4点
ひなぱ さん こんばんは。
純正以上に純正という感じがします。
いい感じじゃないですか!
書込番号:14471904
1点
フォグカバーが黒いのは機能とデザインの両立だからだと思いますが、
なんだかノッペリした感じになりましたね。
書込番号:14472010
1点
berryberryさん
ありがとうございます。
ディラーで作業して貰ったんですが、セールスさんもberryberryさんと同じ事言って絶賛でした!
ご入会有難う御座いますさん
フォグカバーの黒は、確かにデザイン的メリハリなのかもしれませんね。
でも、実際は樹脂が安っぽくて質感が無く…。
私も最初は、ドアミラーとステーだけと考えてたのですが。。
まぁ賛否両論ってトコですね。
みんカラには、アップの画像もUPしてますので、宜しければ(^-^)/
書込番号:14472133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最大トルクの回転数が4,000rpmであるため、CVTでは、体験できません。
マニュアルモードにして、3000rpm以上にすると楽しめるように感じました。
そんな中日本の高速で、マニュアルモードで6速を使うことは、あるのでしょうか。
燃費を考えて、使うだけでしょうか。なにかマニュアルモードで6速を使う意味、
理由を教えてください。
3点
低回転で高速走行ができる?
低回転だから燃費にもいい?
そんな感じだと私は考えていますが
どうなんでしょう。
ギアレシオの関係で
普通は5分割しているギアを単純に6分割しているだけだったら意味がないですが
そんなことはないですよね?
書込番号:14441571
2点
こんにちは
ガソリンが高騰してる現在、4000まで回してどうのって、お考えの方少ないのでは?
プリウスが依然トップの台数を確保してることから見れば、燃費第一でしょう。
4000まで回すことでの燃費の悪化が大きいでしょう。
メーカーはユーザーの動向(燃費重視)を見て商品化してますから。
書込番号:14441621
0点
CVTのマニュアルモードは、元々無段変速である機構に無理やり段を付けている
訳ですから、必然性の高いモードとは思えません。
有効に使えるのは、せいぜいエンブレを効かせたい山道の下りくらいではないでしょうか?
高速では、無理にマニュアルモードの6速を使う必要はなく、Dレンジ固定で
問題ないと思います。
書込番号:14441632
3点
>燃費を考えて、使うだけでしょうか
燃費を考えるならマニュアルモードにしない方が良いと思います
マニュアルモードはCYTやATをMTの様に操作したい時に使う為なので、高速なら追越加速の際に手動でギア?を落とすとかで使われるのが一般的では?
またCVTの変速が嫌いな方にも良いと思います
最新の高級車とかでは8ATでマニュアルモードも有ったりします
意味など考えずに使いたかったら使えば良いだけだと思います。
書込番号:14441730
2点
高速道路等で平坦な道を走る時は大体50〜60q/h以上ではATは6速以上までシフトアップします。
燃費がいいですし、静かには走行出来ますよ。
最大トルクの回転数付近で随時走っている人なんていませんね。
書込番号:14442843
3点
皆様丁寧な返事ありがとうございます。
結局燃費が、全てですかね?
加速を味わうには、最大トルク付近で運転するのが気持ちいいと思います。
この車に、ある程度燃費が良くて、加速を楽しみたい人が買うと思っていたのですが??
空気抵抗の問題は、ありますが、本来最大トルク近辺で運転が、燃費のいい運転になるようにも感じていますが、どなたか、そのへんを教えてもらうと助かります。よろしくお願いします。
書込番号:14442996
2点
6速までシフトアップして
さらに加速ですか?
何q/hをめざすのでしょうか?
書込番号:14443015
5点
本来、最大トルクとは、エンジンの仕事量が最大ということで
使うエネルギーも当然大きくなります。
ドイツ社などのロープレッシャーターボなどは、低回転からかなり
広いバンドで最大トルクを発生するエンジンもありますが、
これはターボエンジンだからです。
ガソリンのNAエンジンでは、最大トルク付近は燃費もかなり悪くなります。
トルクを使った走りを楽しみ、低燃費もというわけにはいきません。
ワインディングなどのスポーツ走行は、マニュアルモード(Sモード併用)で、
普段はDモード(ecoモード併用)で、エコ運転と、メリハリをつけた運転を
すればよいのではないでしょうか?
書込番号:14443286
![]()
5点
>結局燃費が、全てですかね?
世の中の最大公約数がそうなっていますね、メーカーはそれに合わせています。
>本来最大トルク近辺で運転が、燃費のいい運転になるようにも感じていますが、
他の方も書かれていますが、それは全く違うと思います。
AT(CVTも)車は、アクセルを踏み走り出すと、自動的にシフトアップしますね、それはギア比を変えてスピードを上げるためでもありますが、同時に燃費を考えてそのようにプログラムが組まれています。
書込番号:14443505
0点
>なにかマニュアルモードで6速を使う意味、理由を教えてください。
MTの6速と同じ理由ではないかと。
あんまり深く考えてると運転が楽しくなくなりますよ。
そもそも、
無段階変速機に無理やり仮想段数を設けて、
手動でガチャガチャヤルことの意味や理由を深く考えると、なんか空しくなりそうです。
書込番号:14443948
3点
>6速
5速と言うより、商品価値を高める目的もあると思います。
書込番号:14444112
1点
マニュアルモードの6速ですが、すでに他の方が述べられている通り、燃費と商品価値高めと思います。
大雑把な計算ですが、6速54km/h、5速38km/h、4速28km/hとなり、5MTにさらにODを追加したような感じになります。
一般に、1500〜1800ccのCVT仕様のハイギヤード時には、50〜55km/hが多いと思います。ほぼ同じですので、完全に燃費対策でしょう。加速は望まない方が良いでしょう。
最高速度は、6速では出せないと思います。4速で目いっぱい引っぱって、5速だと思います。
サーキット以外には、ドイツ位しか試せませんが。
書込番号:14444425
![]()
2点
高速道路で長距離移動する際は出来る限りエンジン回転を抑えると燃費が伸びます。
そのため、一番数字の大きいギヤはハイギヤードな設定をしている車種が多いです。
そういう意味でハイギヤは高速100KM/hクルージング専用です。
あとは60KM、40KM、街中用、発進用と法定速度でのいろいろな走行レンジに合わせて行くと5〜6速位で落ち着くのではないでしょうか。
逆に多すぎると制御が大変になりコストがかかりますので、現状高級車位ですね。
書込番号:14444666
2点
訂正です。
6速54km/h→ 6速54km/h/1000rpm
以下、5速38km/h/1000rpm、4速28km/h/1000rpmと各ギアの1000rpm当たり速度です。
書込番号:14445044
2点
Dレンジは、極力エンジンの力を効率よく引き出し、且つ燃費も
考慮したプログラムになっている筈です。
マニュアルモードで4000回転をキープすべく、タコメーターとにらめっこしながらの
運転は危険でもありますし、殆どの場面でDレンジ入れっぱなしが
ベターな運転方法でしょう。
書込番号:14445474
2点
どうも皆様いろいろなアドバイスありがとうございました。
でも、車のポテンシャルを出さないで、
燃費を考えながら、運転する人が多いのですか?
スバルを買う人は、それで満足出来るのでしょうか。
1回くらいマニュアルモード6速で運転してみたいです。
レース場で、試ししてみたいけど、リミットが効いて無理ですね。
スポーツ走行は、マニュアルモード(Sモード併用)で、
通常Dモードで運転をするようにします。
書込番号:14445788
2点
最大トルクが出る回転数≠低燃費走行ではないです。
エンジンの出す力の効率はよいのですが、燃費となるとガソリン噴射量×回転数なので回転数押さえた方のが燃費には効いてきます。
かつて自分も勘違いしてて、バイクで10000rpm回し続けてガス欠&オーバーヒートしちゃいました(笑)
書込番号:14467089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インプレッサG4の中古車 (全2モデル/284物件)
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- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 153.6万円
- 車両価格
- 149.1万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 53.0万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 101.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
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