『G・Lパッケージの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『G・Lパッケージの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

G・Lパッケージの値引き

2012/10/29 21:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 るっとさん
クチコミ投稿数:53件

11月にNBOXを購入しようと思っているのですが
どのくらい値引いてくれるのでしょうか?
ちなみに、下取りの車はありません。
昨日、営業マンとお話しをさせてもらった時には
7万円くらいが限界と言っていましたが
もう少し値引きしてもらえるんでしょうか?

書込番号:15268897

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/10/29 21:23(1年以上前)

車両本体値引き8万円前後、DOP2割引き辺りが目標になるかなと思われます。

N BOXは好調な販売台数を堅持しており、値引き額も渋めです。

書込番号:15268924

ナイスクチコミ!2


スレ主 るっとさん
クチコミ投稿数:53件

2012/10/30 20:02(1年以上前)

返信有難うございます。
やはり、そのくらいの金額なんですかね。
参考になりました。
営業マンの方に、もう少し値引きしてもらえるか
交渉してみます。

書込番号:15272953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/11/02 22:07(1年以上前)

るっとさん
はじめまして。
私はプラスのGLパッケージですが9月末に契約して
先週納車になりました。
パレット、タント、フレアワゴン、それと違う経営のホンダカーズへ行ったりして
14万値引き+フロアマット、ドアバイザー、テールゲートストラップを付けて
もらいました。
最初は渋いですが、競合させてがんばって下さい!

書込番号:15286286

ナイスクチコミ!0


スレ主 るっとさん
クチコミ投稿数:53件

2012/11/09 23:24(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。
そんなにサービスしてもらえてすごいですね。
ホンダの研究所に勤めている友人に紹介状を
書いてもらったので、
私も頑張ってみようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:15318279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング