N-BOX カスタム 2011年モデル
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N-BOX カスタムの新車
新車価格: 144〜201 万円 2011年12月16日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 14〜173 万円 (3,574物件) N-BOX カスタム 2011年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全205スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 10 | 6 | 2012年6月7日 11:20 | |
| 1 | 3 | 2012年5月27日 01:19 | |
| 5 | 6 | 2012年5月25日 09:08 | |
| 15 | 3 | 2012年5月24日 19:48 | |
| 3 | 5 | 2012年5月23日 13:00 | |
| 47 | 15 | 2012年5月30日 14:36 |
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自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
おおよそ2000km走行しまして慣らし運転も最終段階レッドの手前まできました
自車TURBOで7000ppmからレッドゾーンですかSレンジでパドルシフトしないでそのまま走行してると1速で6400ppmくらいで自動でシフトUPします。
2速でも6400ppmあたりでシフトUPします(速度は70km/h)
レッドゾーンに入りません。センサーが利くのが早いのかと思われます。
ところで停止状態でNレンジPレンジでアクセルベタ踏みで4000ppmでバラツクような状態です。
これも保護のための4000ppm以上回らないように設定されているのでしょうか??
普段はここまで回して走行はしないと思いますが気になりましたのでUPしました。
1点
大気汚染物質でも測定してるの?
ま、それは置いといて
ローギア固定の場合はどうなんでしょ。?
記述を見る限り試行していないようだけど。
ひょっとしてSレンジってローギア(L)の事?
書込番号:14606279
2点
>走行してると1速で6400ppmくらいで自動でシフトUPします。
深い意味はなく、
単純に最高出力の発生回転数が6000回転だからじゃないですか?
>レッドゾーンに入りません。
7000回転まで引っ張ると逆に遅くなるから、勝手にギア比を変えてくれているんですよ。きっと。
>センサーが利くのが早いのかと思われます。
センサーが早いんじゃなくて、ドライバーの反応が遅いんですよ。きっと。
もっと低い回転数でパドル操作が必要だったんでしょうね。
>これも保護のための4000ppm以上回らないように設定されているのでしょうか??
フールプルーフでしょうね。
書込番号:14607191
1点
>自車TURBOで7000ppmからレッドゾーンですかSレンジでパドルシフトしないでそのまま走行してると1速で6400ppmくらいで自動でシフトUPします。
おそらくエンジンの保護ですね(レッドゾーンギリギリまで回してもパワーは下がるだけの為もあるかも?)
昔プリメーラのCVT-M6かFTOを試乗した時にマニュアルモードなのに勝手にシフトUPするのに違和感を覚えたものです(MT乗りですから)
どちらにしてもレッドゾーンは入れたらダメな回転域なので仕様なのでしょう
>ところで停止状態でNレンジPレンジでアクセルベタ踏みで4000ppmでバラツクような状態です。これも保護のための4000ppm以上回らないように設定されているのでしょうか??
これはエンジンの保護よりもCVTを保護する為ではないかと推測します
高回転を保っていきなりDに入れたら下手するとCVTが壊れるからではないでしょうか? 。
書込番号:14607911
2点
>レッドゾーンに入りません。
レッドゾーンに入るまで回転を上げても何のメリットもありません。
むしろパワーが落ち、エンジンの保護という観点からも入れるべきではありません。
したがって、ごく当然の制御だと思います。
>ところで停止状態でNレンジPレンジでアクセルベタ踏みで4000ppmでバラツクような状態です。
空ぶかしで高回転まで回す事にもメリットや意味はありません。おそらく無茶な空ぶかしを避けるような制御が入っていると思われます。エンジンやトランスミッションは、通常走行による負荷がかかった状態で最適な制御がされるようになっています。
スレ主さんがどんな意図で上記のような事をしているのかよくわかりません。
書込番号:14644982
4点
皆さんご教授ありがとうございます。N BOXではないのですがラジオでレッドゾーンまで息つきなく回るとエンジンはとかやってましたので、聞いた次第です。はっきり言ってメリットはありません、デメリットのほうが大きいですので、現在はDレンジで走行してます。GPSレーダー探知機が急ブレーキ、急発進、急ハンドルを検地しましたといわれないようなエコ運転をすると
18km/lを表示してきております。
書込番号:14650777
0点
>N BOXではないのですがラジオでレッドゾーンまで息つきなく回るとエンジンはとかやってましたので、聞いた次第です。
エンジン自体はレッドまで回るでしょう。
それでも、多段式ミッション車に搭載しないと、そんなに回しても意味が無いから、
CVT車だと、あえて回さないようなプログラムにすると思いますよ。
N BOX のターボは、最高出力を6000回転で発生させるから、
CVTで7000回転まで回しても意味が無いので、
6400回転くらいでギア比を変えるんでしょう。
もしこのエンジンをMT車に搭載するなら、
7000回転までキッチリ回るようにするでしょうね。
6400回転でシフトチェンジしていたら、
シフトup後の回転が下がり過ぎちゃいますから。
書込番号:14650847
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
納車後、フォグをHID化したのですがアイドリングストップ後の
再始動で一瞬点滅するので、書き込み等で調べたら低電圧で動作する
バラストにしないとだめみたいなことが書いてありました。
バラストの買いなおしを検討していて、
フォグを消してヘッドライトだけで走っていて気がついたのですが、
純正のヘッドライトも再始動で一瞬点滅しています。
(フォグよりは点滅は小さい感じ)
皆さんの車もそのような仕様でしょうか?
それが仕様なら買いなおす必要がないかなとも思っています。
0点
こんにちは。
点滅ではなくて、ちょっと暗くなっているだけと言うことはないでしょうか?
書込番号:14606703
1点
今日 外から確認してみました。
キャパシタさんの言われる通り暗くなっているだけのような気がします。
フォグは明らかに点滅していました。
でもHIDで一瞬暗くなるということはおき得るのでしょうか?
書込番号:14608713
0点
セルスタートの時に
エンジンをかけるためにキーを回すと
ナビの電源とか一瞬切れ、再起動するけど
そういうのとは違うんだろうか?
書込番号:14609471
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
初めまして
青のカスタムに乗っているのですが、フロントバンパーグリルをホワイト系に換えよ思うのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみにグリルは無限製にしてます。
アドバイスお願いします
m(_ _)m
0点
フロントバンパーグリルって、フォグランプの間のことですか?
それとも、無限スポーツグリルの下部のことですか?
いずれにせよ、
無限のスポーツグリルなら、艶消しブラック塗装ですよね。
黒のままの方がカッコいいと思うけどなぁ。
書込番号:14600337
2点
ぽんぽん 船さん
返信ありがとうございます。m(__)m
ライトの下の銀メッキのところです。
ホンダオプションで購入するつもりでいますが迷っているところです。
@ ホワイト系にする
A青色にする
Bそのまま銀メッキ にしておく
です。
書込番号:14600463
0点
B番に1票です。
当方としては、銀メッキが好きですし、黒系もかっこいいと思ってます。
書込番号:14600583
![]()
1点
すーぱーりょうでらっくすさん返信ありがとうございます。
やっぱそうですねかね。(^O^)
プレミアム・ダイナミックブルー・パールって雨の日は濃い青色なんで、ちょっと暗いところがあるんで(無限グリル付けたら余計…(^_^;))明るさがほしいなぁーと思ってホワイト系(ホワイト・パール)付けてみようと考えたのですが…
※晴れ日は本当いいですよ(^O^)
ダイナミックブルー・パール
書込番号:14600775
1点
6月入荷予定、私も青箱です(私の購入する販売店では青1号車みたいです、青は全体の1%前後くらいじゃないんでしょうか、まだ2回しか見かけたことがありません、晴れた日に見るととてもきれいなブルーです)
無限スポーツグリル取り付け予定です、フロントバンパーグリルのメッキ部分にはシルバーのエンビシート(住友3M製)貼り付け予定です (みんカラでホワイトカーボン柄のシートを貼っている方がいました)他の色のシートさえあれば貼り替えがきくので便利です
ただ貼るには多少の経験が必要ですが
書込番号:14601495
1点
mic 190さん返信ありがとうございます
m(__)m
そうですよね(^O^)
晴れの日はとても綺麗で…おかげで洗車が楽しくなりました。(^O^)
自分が買ったディーラも自分のが初めてだったらしく、まだ自分のと合わせて2台しか見てません。
自分が買ってからディーラ担当者が他客すすめているみたいですが買ってくれないみたいですね
(^_^;)
書込番号:14602448
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
初めまして、少し気になったので質問させて下さい。
何気なくメーターの光り方を気にしてみていると速度10キロ以下で白色で停止後
アイドリングストップが働くまで白色アイドリングストップになって緑色になり、
走り出しでは白色で速度20キロ位で緑色になります。なんとなくずっと緑色だった
気がするのですが皆さんのNBOXではどうでしょうか?些細な質問ですいません。
9点
それってエコな時だけグリーンに変るものだと思いますが・・
要はグリーンを目安に走行するとエコですよという目印です。
書込番号:14593491
1点
白色ではなく青色では?
アイドリングストップ中は青色です。
エンジン始動時や加速時は中央が青色になります。
青色(普通)
緑色(エコ)
書込番号:14597674
3点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
6月納車予定の者です
私はカーセキュリティーって標準装備の物だけではかなり不安で振動センサー付きのセキュリティーを付けようと思っているのですがどんなものが良いのか迷っています
プロに狙われたらどんなものを付けてもダメなのはわかっていますが抑止力になれば幸いに思っています
皆さんはセキュリティーはどうしてますか?
取り付け工賃等を含めてどんなものが良いのかご存じの方教えてください。
書込番号:14588716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車上荒らし対策か車両盗難対策かで違ってきます。
前者なら、量販店で売っている物でも威嚇に思います。
後者なら、専門店での相談をお勧めします。10万オーバーになる場合も。
セキュリティーは、被害に合った時に、後悔しない状態にする事が良いと思います。
被害に合った後で、「あ〜すれば良かった」って言っても、後の祭りですからね。
私は、純正+車両保険で対策としています。
「やられた後、どうするか?」を重視しています。
被害になった物が、新しく買えないとイヤですのでね。
書込番号:14588996
1点
プロには抑止力にすらなりません。
盗まれてもキッチリ保証される任意保険を手厚く付けた方が安心できますよ。
書込番号:14589007
1点
車が自宅駐車場ならですが、自分はセンサーライトを設置しています。
失礼しました。
書込番号:14589188
0点
気休め程度の物ですが、そこそこ安く自分でも簡単に取付けできるので使ってます。http://www.yupiteru.co.jp/products/security/aguilas/ve-s37rs/
別売りの車外サイレンとの組み合わせで効果が出ると思います。
なにか異常があるとリモコンが鳴るのですぐ車を確認しに行ってます。
地震、雷、豪雨、ヘリ、トラック、爆音バイクなど反応してしまいますが、きちんと機能している確認にもなります。
車上荒らしの多い地域で、9台中4台が被害を受けてます。
夜間に威嚇のアラームが鳴ったので、見に行くと何もなかったのですが、後日別の車がやられていました。犯人が下見で鳴らしたのを私が見に行く事で、諦めて別の車にしたのかもしれません。
書込番号:14591283
1点
皆さん色々ご意見ありがとうございます
確かに後悔はしたくないですのでましなセキュリティーを取り付けたいと思います
後は保険でしっかりカバーしていきます
皆さんのご意見参考にさせてもらいます
ありがとうございました
書込番号:14595787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
GLパッケージでインチアップとダウンサスの購入を検討しています。
14インチアルミを売ってインチアップしたいと思います。
また、ダウンサスはRS-RのTi2000を付けたいと思っています。
主に乗るのは妻です。
輪止めなどを気にせず、普通に運転したいと思っています。
■インチアップ
ホイールは16インチか17インチで迷っています。
タイヤは165/45R16(外径-3mm)か165/50R16(外径+14mm)
17インチの場合は165/40R17(+7mm)になると思います。
※標準外径:155/65R14で557mm
現状はホイールは 16インチ、タイヤは 165/45R16 でいこうと思いますが、ご意見お聞かせください。
■ダウンサス
N-BOXカスタムの最低地上高は15cmです。
RS-RのTi2000を付けた場合、フロント・リア共に 3.5〜4.0cm下がります。
計算上、ダウンサスを取り付けた場合の最低地上高は 10.5cm〜11.5cm になります。
ただし、この最低地上高は空車時なので、4人乗るともう少し低くなると思います。
平均的な輪止めの高さは12cmのようです。
※ソース:http://minkara.carview.co.jp/userid/18734/blog/7991100/
最低地上高の測定値はマフラーなので、リア・フロントフェンダーは当たらないと思っています。どうでしょうか?
■インチアップ・ダウンサスは初めてです。
庭にあるような砂利を走ると、ホイルが傷つくでしょうか?
路肩に上がる際に気を付ける必要があるのでしょうか?
このあたりは扁平率が関係してくると思いますが、ご教授お願いいたします。
8点
>輪止めなどを気にせず、普通に運転したいと思っています。
輪止めが大丈夫でも、スロープでフロントを擦ることは良くありますよ。
あと、立体パーキングが停められない。ってのも良くある。
ハイルーフ用の立体パーキングで高さが大丈夫でも、
駐車トレイの高さ(要するに必要な最低地上高)が12cm以上はざらです。
>路肩に上がる際に気を付ける必要があるのでしょうか?
歩道に乗り上げるってこと?
たまに片輪を歩道に乗り上げて止めてるクルマを見かけるけど、あんなことは出来ないと思った方がイイよ。
・・・って言うか、そもろも路肩に乗り上げたらダメでしょ。
書込番号:14548390
6点
スレ主さん、こんばんわ
主に乗るのが自分でなくて奥さんでしたら、ダウンサス+インチアップ
はいい事が見た目以外まったくないのでやめた方がいいです。
N BOXに16や17インチをはくなんて、乗り心地は最悪でしょうね。
というのも、先日16インチのホイールをはかせたホンダのライフに
乗ったばかりで乗り心地を経験しているからです。(知り合いに乗せてもらいました)
パワーがもともとない軽なんで、燃費の悪化も顕著ですよ。加速も悪いです。
絶対、奥さんから酷評を受けてしまうと思います。
やるとしても、インチアップは15インチで我慢しておいた方が、いいですよ。
ダウンサスは本当に車高を下げるだけです。
乗り心地は勿論悪化します。(若干ロールは減るかもしれませんが)
奥さんの事を考えて、踏みとどまるべきだと思いますよ。
自分の車は好き勝手やってもいいと思いますけどね。
書込番号:14550778
6点
インチアップやローダウンの良い事は見た目だけの自己満足です(基本は服とかのファッションと同じです)
悪い事は
乗り心地の悪化 取り回しに気を使う等普通に使うには良い事は一つも有りません
当然タイヤやホイール代金の出費もあります
普通に使いたいと思っているのでしたら純正叉は15インチで車高はノーマルか2センチダウン程度にするのが無難です
ファッションの為には我慢出来る奥様なのであれば問題ないのですが…。
書込番号:14552569
8点
17インチをお勧めします!
乗り心地は、その人のとらえ方なので、何とも言えませんね。そもそも、かっこよくなるためにやっているので乗り心地はどうでもいい(笑)
見た目が良くなる!これが一番です。
やっぱり車はかっこよさでしょう!
車止めは、軽自動車なら車止めにあたる前に止めればいいですよ。だいたいの駐車場ならきちんと枠に入りますから。
ダウンサスなら車止めは大丈夫と思いますが。
自分で何人乗車したらどのくらい下がるのかを把握しておいたらいいですよ。
段差の乗り越えも一緒ですね。このくらいなら、あたるとか、あたらないで行けるとか。
楽しいカーライフを!!
書込番号:14563414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そんなことわざわざやっとれるか!停めるたびに!
書込番号:14565308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ならノーマルに乗っとけ!!!
書込番号:14566599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ならノーマルに乗っとけ!!!
そりゃそうだ。
細かいことに気を使わずに乗りたいのなら、車高なんて下げちゃダメでしょ。やっぱ。
書込番号:14567208
2点
RSRのTi2000は、乗り心地と走行性能が確実にノーマル以下になります。要注意です。
酷い突き上げ感と細かい不快な揺れ(ピッチング)に悩まされます。
ダウンサスなら、エスペリアをお薦めします。
書込番号:14567348
3点
他メーカーの軽(Nボックスのライバル車)ですが17インチ+車高調を入れています
主にかみさんが買い物と子供の送迎用の車です(文句ひとつ言わず運転しています(内心は分かりませんが))
・縁石に注意(ギリギリの幅寄せはしない)
・段差はゆっくり斜めに進入
・高さがOKでも立体駐車場厳禁
・車止めに注意(リアは問題ないがフロントのリップが当たる)
と色々制約が出てきて舗装された平坦な道以外はノーマルの様な運転はほぼ不可能です
私はとにかく見た目重視の自己満足仕様なので燃費悪化・ハンドルの重さなど気にしません
それから砂利道ですが締め固められていれているのであれば沈みませんので
ゆっくり走れば傷はつかないと思います
以上のようなことを考慮した上で選択された方が良いと思います
ちなみにスタッドレスは16インチですが、すごく乗りやすいです(笑)
書込番号:14609257
0点
ホイール&タイヤは165/45R16へ交換しました。
カーポートマルゼンでロクサーニEX バイロンスティンガー購入しました。
16インチか17インチか迷いましたが
15インチが42,000
16インチが45,800
17インチが58,000
だったので、値段の関係で16インチにしました。
また、17インチ扁平率40はきついと思ったのと、燃費の事も考えて、16インチにしました。
乗り心地ですが、直進では前と違いが分かりませんでした。
路地などで低速で左折・右折する場合は、スムーズさがなくなった様な気がします。
交換時にタイヤ&ホイールの重量も測定しました。
純正アルミ&タイヤ14インチで10.6kg
ロクサーニEX バイロンスティンガー16インチで13.0kg
でした。体重測定器で計測しました。
4本で9.6kgの重量UPですね。
ダウンサスですが現在、ハーフダウンで検討中です。
ダウン量は-20〜25mmのようです。
書込番号:14610160
2点
>RSRのTi2000は、乗り心地と走行性能が確実にノーマル以下になります。要注意です。
ダウン量が同じくらいで、バネレートが同じくらいなら、
どこのメーカーだろうが大差ないと思うよ。
>酷い突き上げ感と細かい不快な揺れ(ピッチング)に悩まされます。
所詮がバネだけの交換なんだから、
バネレートが高いか低いかしかないと思う。
ビッピングの問題はダンパーでしょう。
書込番号:14614262
1点
スレ主さん、こんばんわ。
>乗り心地ですが、直進では前と違いが分かりませんでした。
>路地などで低速で左折・右折する場合は、スムーズさがなくなった様な気がします
乗り心地を最初に提言したのは私なので、乗り心地についてのコメントに
お答えしますね。
スレ主さんの直進では前と違いが分からなかったというのは、
単純に平坦な道を直進しただけですかね?
そうであれば、乗り心地が悪化するようなタイヤは、普通ではありえないですね。
乗り心地の悪化を感じる場面は、起伏のある道や段差を通過するときです。
道路は平坦な部分も勿論ありますが、それだけではないのはスレ主さんも
認識はしているとは思います。
そういう起伏に敏感に反応するようになり、重さによりドタバタ感
が強くなります。(不整地だと更に酷いですね)
ショックなどもサスペンションがそもそも16インチ以上の重さを想定して
造られてないので、収まりは勿論良くないですね。
低速での左折・右折がスムーズでなくなったというのは、タイヤの扁平が下がった
のと幅が広くなったので、道路との摩擦が強くなった所為です。
重さが増えたのも関係していますね。
よくバネ下はバネ上の10倍以上の違いがあるといわれています。
9.6kgの増加だと、96kgの重りを四隅に新たに接地したのと同じ位の
負荷がついたことになります。
すでにホイールは変えられたという事なので、すでに遅いのですが、
タイヤを燃費タイヤにする事で摩擦が減るので、そういう改善をしていくのが
いいかもしれません。
ダウンサスも付けそうなので、こちらも話しておくと、
サスだけの交換でなく、ショックも一緒に交換されたほうがいいですよ。
上でも述べましたが、純正ショックのキャパからは外れていると思いますので。
書込番号:14616643
3点
燃費の件ですが
純正14インチアルミで20.6km/lでした。(約1ヶ月間走行)
16インチアルミで19.8km/lでした。(2日間走行)
初日が18.5km/lだったので、この感じだと20.0km/lはいくかと・・・
インチアップ(14→16インチ、9.8kgUP)で、燃費約0.5km/lのダウンという感じでしょうか・・・
初日は私の体重(65kg)分いつもより増ですね、普段は妻と子2人なんで・・・
インチアップによる燃費ダウンの話を妻にしたので、その効果もあったかもしれませんが・・・
てんとう虫でんでん虫さんが言われているように、タイヤの幅が広くなって、道路との摩擦が強くなる事で、カーブの立ち上がりの際にギクシャクします。私は、カーブ立ち上がりの際にアクセル開くからかもしれません。
書込番号:14617183
1点
〉ダウン量が同じくらいで、バネレートが同じくらいなら、
どこのメーカーだろうが大差ないと思う〜
スプリング材質やスプリング特性でも差が出ます。特に、「バネ定数特性」が重要です。高い技術力なら、「TOHATSU」などでしょうか?
〉ビッピングの問題はダンパーでしょう。
そうだと思います。重要なのは、バネとダンパーのマッチングです。
書込番号:14622259
0点
>スプリング材質やスプリング特性でも差が出ます。
RS☆Rのバネ素材が悪いとは思えません。
バネの素材ならJIS規格で決まっていますから。※SUP6とか7とかってアレでしょ?
ダウンサスは純正形状を使うので荒巻バネになりますから、
バネレート以外でも設計(巻き方)によって違ってくるでしょう。
(バネレートが一定ではない)
でも、
この設計だってRS☆Rだけが劣っているとは思えません。
設計って言ったって、径とピッチ(巻き数)くらいしか違いが無いですから、真似ようと思えば真似できます。
>重要なのは、バネとダンパーのマッチングです。
おっしゃる通りだと思います。
ただ、
ダンパーを純正のまま使うなら、どのメーカーのダウンサスでもマッチングはしないと思いますよ。
ストロークもバネレートも純正バネとは違いますからね。
そもそも、
ストロークとバネレートを変更するからダウンサスになるわけであって、
「 ウチのダウンサスは、純正ダンパーとベストマッチです! 」
・・・って言う方が胡散臭いよ。
要するに、
RS☆Rだけが、ダメなダウンサスだ!・・・って言うのは信じられない。
書込番号:14622457
0点
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,139物件)
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N−BOXカスタム Lターボ フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター(前席) パドルシフト ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 165.2万円
- 車両価格
- 158.9万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
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- 支払総額
- 67.0万円
- 車両価格
- 56.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.7万km
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N−BOXカスタム G・Lパッケージ 両側パワースライドドア アイドリングストップ プッシュスタート スマートキー
- 支払総額
- 32.0万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 14.6万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 154.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.2万km
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- 11.0万円
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- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 154.3万円
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