『PCからの動画について』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,100

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]の価格比較
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のスペック・仕様
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のレビュー
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のクチコミ
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]の画像・動画
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のピックアップリスト
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のオークション

LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]の価格比較
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のスペック・仕様
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のレビュー
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のクチコミ
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]の画像・動画
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のピックアップリスト
  • LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]

『PCからの動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]」のクチコミ掲示板に
LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]を新規書き込みLinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCからの動画について

2011/12/30 13:01(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]

クチコミ投稿数:50件

HDレコーダーで録画した動画を、本Link Statsion にCopyし、その後、PCで動画
をみようとしたのですがうまくいきません。

PCには、DiXiM Digital TV Plus をインストールし、動画が一覧として確認できるのですが
いざ再生しようとすると”他のアプリケーションと競合しているか、お使いのパソコンが
再生環境に対応していない可能性があります”となり、再生できません。

使用しているPCはVaio VGN-TX90Sで、他のアプリケーションについては心当たりが
ありません。 やはり、Vaio が問題であきらめるしかないのでしょうか?

ちなみに、TVからだと再生可能です。

よろしくお願いします。

書込番号:13958726

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/30 13:19(1年以上前)

BD AdvisorをDLしてインストールし、BDドライブとハードウェア再生支援以外が対応しているかを確認して下さい。
2005年のPCだとグラフィックドライバがCOPP非対応である可能性があり、そうだとするとDTCP-IPもBDもNGです。
PCのサポートページでドライバが更新されていればそれを当てればいいかもしれません。

書込番号:13958786

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2011/12/30 16:27(1年以上前)

下記リンク先のレスが参考になるかと思います。(COOPでは無くCOPPですが;^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5913633/#5939865

書込番号:13959335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/12/30 16:41(1年以上前)

甜さん  

早速のコメントありがとうございます

CyberLink BD & 3D Advisor (ベータ版)をインストールし
Blu-ray Disc の対応を見ましたが”非対応”でした。そして、確認アイテムで
対応しているのは、”システムメモリ”、”OS”、”グラヒックカード”で
”グラヒックカードドバイバー”は 7.14.10.1387 で”なし”でした。

PCのサポートベースでドライバ更新・・・とありますが、どのバージョンなど
ありますか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13959390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]
バッファロー

LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

LinkStation mini LS-WSX2.0L/R1J [サファイアブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング