『Ivy Bridge動きますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの価格比較
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのレビュー
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのクチコミ
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの画像・動画
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオークション

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 1日

  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの価格比較
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのレビュー
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのクチコミ
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの画像・動画
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

『Ivy Bridge動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル」のクチコミ掲示板に
Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルを新規書き込みCompaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Ivy Bridge動きますか?

2017/04/27 04:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

今更ながら、こちらの本体が手に入ることになりました。
公式の情報ではSandyしか書いてありませんが、 他のPCではQ67 ExpressのBios更新でIvyBridgeが動いたという情報があります。
というのも、i3 2100とi3 3240両方とも持っているからです。
動作の情報があれば嬉しいです。
仮にIvyを試して、動かなくても壊れることはありませんよね???

書込番号:20848544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/04/27 06:09(1年以上前)

壊れるかどうかは誰もわからないかと。

自作なら試したらとか言えますが、
メーカー製ですし。

HPさんでまず動作確認取られているか問い合わせてみては?

書込番号:20848580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/27 10:26(1年以上前)

HP Compaq 8200 Elite SF Desktop PC
HP Compaq Business DesktopシステムBIOS (J01 BIOS)system software Manager Icon
02.29 Rev.A 17.3 MB 2016年5月6日
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-compaq-8200-elite-small-form-factor-pc/5037931

密かに新しいBIOSが出ているので、もしかしたら対応してるんじゃない?
BIOSを更新してCore i3 3240を挿して何も反応しなかったら対応してないだけですね。元に戻せば良いかと思います。

書込番号:20848942

ナイスクチコミ!2


MZ2500V2さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/05 22:56(1年以上前)

HPは対応可能なCPUはQuickSpecsで公開してます。これによると第2世代しか対応していないのでIVY Bridgeは不可です。
>http://whp-cpq.extweb.hp.com/cpq-products/quickspecs/13879_ca/13879_ca.pdf

書込番号:21254633

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2017/10/06 03:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。諦めつきました。

書込番号:21255071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル
HP

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング