『PCオーディオ強化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S7280EK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S7280EK [ブラック]の価格比較
  • DVR-S7280EK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVR-S7280EK [ブラック]のレビュー
  • DVR-S7280EK [ブラック]のクチコミ
  • DVR-S7280EK [ブラック]の画像・動画
  • DVR-S7280EK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVR-S7280EK [ブラック]のオークション

DVR-S7280EK [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • DVR-S7280EK [ブラック]の価格比較
  • DVR-S7280EK [ブラック]のスペック・仕様
  • DVR-S7280EK [ブラック]のレビュー
  • DVR-S7280EK [ブラック]のクチコミ
  • DVR-S7280EK [ブラック]の画像・動画
  • DVR-S7280EK [ブラック]のピックアップリスト
  • DVR-S7280EK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]

『PCオーディオ強化』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S7280EK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVR-S7280EK [ブラック]を新規書き込みDVR-S7280EK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCオーディオ強化

2012/03/19 11:31(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]

スレ主 tikakokoさん
クチコミ投稿数:15件

PCをオーディオ強化しおうと考えてます。サウンドカード SB-XFT-HD に SP JBL CAS-33 と決定したのですが、@ DVDドライバ だけ迷ってます DVR-S17J か I,O DVR-S7280EK  ASATAカード高品質物も付けた方がいいですか? B それとも 外付けDVD で高品質のUSBケーブル( d+ USB class B )などのケーブルで、とか迷ってます。おすすめ
DVDドライバ . あれば教えてください。

書込番号:14312672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/19 11:47(1年以上前)

I,O DVR-S7280EK・ソニーオプティアーク製 AD-7280S
DVR-S17Jはパイオニア

信用度からパイオニアドライブDVR-S17Jをお勧めします。
そのままSerial ATAに接続で良いと思いますよ。

書込番号:14312744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/03/19 14:45(1年以上前)

どうせHDDに取り込んでから再生するのでDVDドライブは音質に影響しません。

書込番号:14313318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/20 12:07(1年以上前)

DVR-S17Jは3年も前の製品で、値段がDVR-S7280EKの2倍もします。Sony Optiark製のDVDドライブは1年か2年くらい使ってますが、何の問題も感じません。
DVR-S7280EKでじゅうぶんでしょう。

それよりも、せっかくSB-XFT-HDを入れるのなら、PCスピーカーではなく、オーディオ用アンプと、アンプ内蔵ではない純粋なスピーカーを使うべきだと思います。
予算がはるかに上がりますが、そこまで拘らないなら、ASUSのXonar DGでじゅうぶんかと。

書込番号:14317819

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/25 15:03(1年以上前)

オーディオは出口に近い方から改善した方が効果があるみたいです。
ドライブは後回しでいいので、スピーカーやアンプにお金を掛けましょう。

書込番号:14344334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B'sRecorderでのサポートについて 3 2013/04/19 5:37:20
五月蝿いですね 2 2013/03/14 1:28:41
配線ケーブルについて 10 2013/02/11 10:20:34
2350円 0 2012/12/17 5:46:17
emchines 7 2012/10/07 19:04:46
NTT-X  500円引き 1 2012/10/12 20:26:04
DELL PCへの取り付け 1 2012/07/24 9:57:17
PCオーディオ強化 4 2012/03/25 15:03:28

「IODATA > DVR-S7280EK [ブラック]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S7280EK [ブラック]
IODATA

DVR-S7280EK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

DVR-S7280EK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング