『使用感』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 登録

FB4504PF

  • 前面扉開閉式のフロントオープンタイプを採用した、ファミリー向け(58点)のビルトイン食器洗い乾燥機。
  • 上カゴ下部と下カゴ下部の2段洗浄ノズルを搭載し、隅々まで洗浄可能。ステンレス製の庫内を採用する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥165,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:448x750x580mm FB4504PFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

FB4504PFHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FB4504PF」のクチコミ掲示板に
FB4504PFを新規書き込みFB4504PFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感

2014/04/05 16:54(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > HARMAN > FB4504PF

スレ主 そめじさん
クチコミ投稿数:4件

初めての食洗機をこちらにしようかと検討しています。友人にはミーレを勧められましたが予算が足りずフロントオープンのこちらを検討しています。価格.comでは皆さん絶賛されているのですが、他のサイトで全然落ちないというのを見ました。我が家は5人家族で共働きなので食器の他に鍋も出来れば入れたいです。
鍋やまな板も入りますか?ひどい汚れ以外は予洗いしなくても落ちますか?
一日何回使用しますか?
実際、愛用されている方教えてください。

書込番号:17382628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:102件 FB4504PFの満足度4

2014/04/05 22:34(1年以上前)

そめじさん、今晩は。
Mieleを薦めるなんて、価格が違いすぎる。もしその人がMieleを使用しているようでしたら、良さだけでなく悪いところも教えてもらってください。
さて本品についてですが、先日18年使用の食洗機が壊れたので本品に入れ替えたので使用感についてお知らせします。
洗浄力については不満はありませんちゃんと洗浄します。本品で3台目の国産食洗機となりますが以前のモデルでも不満はありませんでした。
洗浄力が劣ると言う人はどんな食事をどんな食器で食べているのやら、と思います。
それから本品の洗浄ノズルは下かご用ノズルと上かご用ノズルのWノズルで下かごに入れた食器の上を上かご用のノズルが回ります、
従って垂直距離は26cmが限度です、26cmを超える物は斜めにして入れなければなりません。
2回/日の使用です。

書込番号:17383781

ナイスクチコミ!2


スレ主 そめじさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/05 23:54(1年以上前)

奈良のZX さんありがとうございます。そうなんです。ミーレでは価格差がありすぎて手が出ないんです。友達いわくデメリットは値段位らしく大絶賛です。
ハーマンは落ちはいいんですね。嬉しいお知らせありがとうございます。3代目ということですが、1代目からフロントオープンですか?予洗いなしで使用していますか?ご家族が3人と拝見したのですが、1日2回の使用ですと我家の5人の場合3回4回しないと駄目ですかね?
質問ばかりですみません。お時間ある時に教えて頂けると有難いです。

書込番号:17384070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:102件 FB4504PFの満足度4

2014/04/06 08:44(1年以上前)

そめじさん、お早うございます。
食洗機を使用をするのは家内で私は洗い終わった食器を使用すだけですが、
2回/日は、朝昼食分と夕食分の2回です、ですからいつも庫内はガラガラです。たまに3食分を一度にに洗う事もあるようです。
5人なら各食一回で可能です。(鍋やまな板を入れるとどうなるかは分かりませんが)
食洗機を使用するコツは食洗機に入り易い形と大きさの食器を使用することです、形が悪いとかごに入りにくかったり水が溜まったりします。
よっぽどおかしな形状なら洗いが悪かったりするようです。
過去3台とも前開きです、引出し式は家内が拒否します。
Mieleの欠点は時間と電気代がかかる、給排水管の取り方が多くの国産機と違う、最大の問題は100V電源の条件下では設置できない。

書込番号:17384764

ナイスクチコミ!0


スレ主 そめじさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/06 21:56(1年以上前)

奈良のZXさん詳しく教えて頂いてありがとうございました。ハーマンへ迷わず決断出来そうです。パ○も引き出し式に固執しないでフロントオープンを作って欲しいと今回強く思いました。

書込番号:17387276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 そめじさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 23:26(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:17421311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HARMAN > FB4504PF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FB4504PF
HARMAN

FB4504PF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

FB4504PFをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング