『使い方について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:448x750x580mm FB4504PMSFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FB4504PMSFの価格比較
  • FB4504PMSFのスペック・仕様
  • FB4504PMSFのレビュー
  • FB4504PMSFのクチコミ
  • FB4504PMSFの画像・動画
  • FB4504PMSFのピックアップリスト
  • FB4504PMSFのオークション

FB4504PMSFHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • FB4504PMSFの価格比較
  • FB4504PMSFのスペック・仕様
  • FB4504PMSFのレビュー
  • FB4504PMSFのクチコミ
  • FB4504PMSFの画像・動画
  • FB4504PMSFのピックアップリスト
  • FB4504PMSFのオークション

『使い方について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FB4504PMSF」のクチコミ掲示板に
FB4504PMSFを新規書き込みFB4504PMSFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使い方について質問です。

2015/01/27 20:39(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > HARMAN > FB4504PMSF

スレ主 tomtom6012さん
クチコミ投稿数:12件 FB4504PMSFの満足度5

洗剤投入口付近にmin,max1〜6段階のツマミがあるのですが、何の調整ですか?
説明書を見ても書いてなく・・・
気になってネット検索しても分かりませんでした。
説明書に書いてあるのであれば、申し訳ございませんが、教えてください。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:18412930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/01/27 21:14(1年以上前)

乾燥仕上げ剤投入量の調節用つまみですね。

こちらの取説18ページ(PDFでは19ページ目)に説明あります。

https://www.harman.co.jp/downloads/file/0/0/10194/refPDF/FB4504PF.pdf

書込番号:18413046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/27 21:15(1年以上前)

取説 18ページ 乾燥仕上げについて
https://www.harman.co.jp/downloads/file/0/0/10194/refPDF/FB4504PF.pdf
これではないでしょうか。

書込番号:18413048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/27 21:16(1年以上前)

かぶりました。

書込番号:18413059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HARMAN > FB4504PMSF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付金具 2 2015/07/27 14:51:01
最安値 0 2015/06/11 12:24:01
使い方について質問です。 3 2015/01/27 21:16:18
臭いがします。 6 2014/12/31 22:02:44
蒸気と音の大きさ 2 2014/12/15 22:40:59
ハーマン食洗機 2 2014/09/16 21:25:45
給湯接続 3 2015/08/17 23:25:59
据え置きでは? 6 2014/03/16 18:14:35

「HARMAN > FB4504PMSF」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FB4504PMSF
HARMAN

FB4504PMSF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

FB4504PMSFをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング