セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 1年版
我が家ではスマホが3人いるんですが、セキュリティーについてはまったくそ素人で、この製品を1つ買って3台にインストールしようと思うのですが無理でしょうか?
なおシマンテックHPではわかりませんでした・・・><
書込番号:15403089
2点
> この製品を1つ買って3台にインストールしようと思うのですが無理でしょうか?
無理です。
1製品で1台です。
評価版90日間無料がありますから、試しに3台で使用して、気に入ったら購入する方法でも良いかも。
http://antivirus.server-ing.com/2011/05/04/976/
書込番号:15403324
3点
ノートン360マルチデバイスを検討してみてはどうでしょうか。
ノートンモバイルセキュリティのみだと、確か3台までインストールできたるはずです。
ノートン360マルチデバイス 価格.com
http://kakaku.com/item/K0000421251/
ノートン製品比較表
http://jp.norton.com/now/ja/pu/images/Promotions/site/comparison/?inid=jp_hho_NortonLP_module2_comparison&s_tnt=45801
書込番号:15403462
0点
訂正があります。
>確か3台までインストールできたるはずです。
「できたるはず」とありますが、正しくは「確か3台までインストールできるはずです。」です。
>ノートンモバイルセキュリティのみだと、確か3台までインストールできるはずです。
「ノートンモバイルセキュリティのみだと」とありますが、
これは、ノートン360マルチデバイスの組み合わせ例でのことです。(下記のシマンテックサイトを参照してください。)
ノートン360マルチデバイス シマンテックサイト
http://jp.norton.com/portal-n360md/promo/?inid=jp_hho_CompChart_prolist_n360md_promo
書込番号:15403687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 1年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/13 6:13:07 | |
| 3 | 2012/11/28 17:14:47 | |
| 2 | 2012/11/22 15:53:34 | |
| 1 | 2012/11/19 0:19:39 | |
| 1 | 2012/11/13 19:01:50 | |
| 4 | 2012/08/22 23:37:31 | |
| 20 | 2012/08/07 14:24:11 | |
| 2 | 2012/07/23 22:24:33 | |
| 0 | 2012/07/08 14:56:11 | |
| 2 | 2012/07/05 23:36:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





