『質問させて下さい。 』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44.25mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 9300 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオークション

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

『質問させて下さい。 』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002を新規書き込みスピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問させて下さい。

2012/11/11 16:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

スレ主 Mac13さん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討してます。
311.30.44.50.01.002という品番のスピマスもありますが、違いがよくわかりません。
どなたか、ご存知の方で違いを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15325951

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/11/11 19:13(1年以上前)


大きな違いとして
51はストップウォッチの
小さいダイヤルが2つですが

50は小さいダイヤル3つで
手巻きのプロフェッショナルモデルに
似たデザインですね。あと限定モデル
みたいです。

宝石広場さんのホームページに
2つとも掲載されてるので
参照なさって下さいね。

書込番号:15326787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオーナースピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の満足度5

2012/11/11 19:31(1年以上前)

たぶんケースサイズは同じです。

50の方は、
・ムーブはFピゲと共同開発したムーブ(裏スケ)。
 高級感はあまり感じない。
・インダイヤルは3つ。オリジナルデザインに近いのはこちら。
・値段はこちらの方が安い。

51の方は、
・自社ムーブcal.9300(裏スケ)。
 パッと見はこちらの方が高級感がある。
・インダイヤルは2つ。積算計としてはこちらの方が見易い。
・値段はこちらの方が定価で10万ほど高い。

あとは個人の好みの選択かと・・・

書込番号:15326864

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mac13さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 13:53(1年以上前)

みやび68さん、ビモータさん

返信して頂き、有難うございます。
違いがわかりました。
有難うございました。

書込番号:15330311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様について 2 2014/10/06 0:01:09
ネットで購入しました。 4 2013/09/17 8:52:09
購入検討中 6 2013/09/07 8:29:13
購入について 4 2013/01/21 9:40:44
質問させて下さい。 3 2012/11/12 13:53:39
購入検討中です 5 2012/11/14 12:24:40

「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002
オメガ

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング