スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002オメガ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日
腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002
3573が 異常に進むので 売りました、
15万 でした、 ちなみに 中古で22万で購入、
プラネットオーシャン
クロノも 候補 ですが、 サイズと 年齢を考えると こちらかなと 思ってます、 44ミリで サイズも理想ですし、
コーアクシャル、 キャリパー 9300 の性能を 確かめてみたいです。
書込番号:16551030
0点
こんにちはー
私の手元の3570は一日15秒ぐらい
進むみたいです。巻き上げを
36時間毎にすると 少し改善する
みたいです。
書込番号:16551118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機械は詳しくないのですが
コーアクシャルって
メンテナンスの頻度を
少なくできるそうなんですが
他の部品やガスケットなんかは
磨耗や劣化があるのでしょうから
OHの頻度は従来と同じなんですかね?
書込番号:16551196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
3573そんなに精度悪かったですか。
どのくらいだったのでしょうか?
書込番号:16551560
0点
みやびさん
こんにちは、
おっしゃる通り コーアクシャルでも オーバーホールは必要ですが 、 8年くらいまで良いみたいですね、
ネットで調べた限りですが、
いずれにしろ
新品購入しようと思ってますが 製造数が少ないのか 人気がないのか、並行店では 数少ないので ネットでの購入を考えてます。
書込番号:16552021
0点
BAJA人 さん こんちは、
3573 ですが降りあたりのため日差が安定せず、 調整してもらいましたが 最近 、 日差+15から +90になりだしました、
たまたま私の個体が調子が良くないのかもしれませんが、
どうせ オーバーホールに出すなら いっそ新品購入しようと思い、売りました、 スピマスプロ のデザインを気にいっているのと サイズも 44ミリで
理想道理なので。
書込番号:16552090
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/06 0:01:09 | |
| 4 | 2013/09/17 8:52:09 | |
| 6 | 2013/09/07 8:29:13 | |
| 4 | 2013/01/21 9:40:44 | |
| 3 | 2012/11/12 13:53:39 | |
| 5 | 2012/11/14 12:24:40 |
「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





