『ネットで購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44.25mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 9300 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオークション

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

『ネットで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002を新規書き込みスピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットで購入しました。

2013/09/14 23:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

正規物ではなく、 並行店で ネット購入してみました、

ベルトの調整ですがネジ式なので ロレックスタイプかと思いきや 中に 棒を 通すタイプです、
裏の スケルトンガラスから覗くと、テンプに暖急針が有りません、微調整はどうやってするんでしょうかね?
プラネットオーシャンクロノと迷いましたが

こちらのモデルはこれで それなりの良さを感じます。
今日、届いたばかりなので暫く 使用してみたいと思います。

書込番号:16586996

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/16 08:42(1年以上前)


おっ! ご購入されましたか。

重さとかやっぱり手巻きとは
違うんですか?

精度なんかやっぱり
違うんですかね?

書込番号:16593010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/09/16 13:28(1年以上前)

みやびさん こんにちは、
ジャックロードさんでネット購入してしまいました、
スピマスプロと比べると かなり重さがありますね、 サイズも44ミリですし、
コーアクシャルの精度ですが 普通に腕に着用して今のところ 日差−1秒ですね、
平置きにしといても 同じです、
もう少し 使用すれば又、 違いが出てくると思いますが、 精度は良い方だと思います、

それと 気がついたのですが スピマスプロはインダイアルが カチッと分針が 動きますが、
こちらはゆっくり動きますね、最初に見たら故障してるのかと勘違いしました、
カチッと 動く方が見易いです、

ムーブメントですが、かなり ギリギリで 収まっている感じです、
自動巻きなのでローター
の分 厚みのある クリスタルになってますね。



書込番号:16594192

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/16 19:30(1年以上前)


0833さん

こんばんはー
返信ありがとうございます (^^)

どっしりなんですねー
手巻きは 結構軽いですからねー
それにしてもいい精度出てますね。

書込番号:16595678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/09/17 08:52(1年以上前)

みやびさんどうも、マイナスに 降っているので しばらく使用してみて変わらなければ 調整に出そうと思ってます、
コーアクシャルなので 専門店でしか 調整は出来ないと思います、

こういう場合に ネット購入 だと 手間ですね。 まぁ送るだけの事ですけどね。

書込番号:16597863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様について 2 2014/10/06 0:01:09
ネットで購入しました。 4 2013/09/17 8:52:09
購入検討中 6 2013/09/07 8:29:13
購入について 4 2013/01/21 9:40:44
質問させて下さい。 3 2012/11/12 13:53:39
購入検討中です 5 2012/11/14 12:24:40

「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002
オメガ

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.51.01.002をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング