『ASUS P8Z68-V PRO+Corei7 2600Kでも問題なし』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『ASUS P8Z68-V PRO+Corei7 2600Kでも問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUS P8Z68-V PRO+Corei7 2600Kでも問題なし

2012/02/08 03:30(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

スレ主 sphinx-11さん
クチコミ投稿数:3件

□環境□
M/B: ASUS P8Z68-V PRO (BIOS 1101)
CPU: Intel Core i7 2600K
GPU: Nvidia Quadro 4000
BD: Pioneer BDR-206
SSD: Intel 320 Series SSDSA2CW300G3K5
電源: Owltech Xseries SS-760KM

2組4枚の32GBで使用してますが
memtestでもエラーなくパスできました

書込番号:14123048

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/08 09:53(1年以上前)

人気製品との組み合わせでは、かなりの人数のユーザーが実際に使っているんじゃないかな。
状況的に動いて当たり前と予想される組み合わせで、動きました、では情報価値は低いものでしかないと思うな。

書込番号:14123620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sphinx-11さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/08 12:45(1年以上前)

確かに人気製品の組み合わせなので少なからずたくさんのユーザーが実際に使っていると思います。
ただ動くのは当たり前と思いつつもこの製品の口コミやレビューが少なかったため購入前に少し心配があったのは確かです。
私のような心配性な方々のために報告したまでであります。
(口コミじゃなくてレビューに書いた方が良かったですかね・・・)

書込番号:14124207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/02/08 15:48(1年以上前)

8GBを4枚さしって一般的じゃないと思うけど。
8GBってそんなに売れてるの?

わたしは価値あると思いますよ。

ただ、「パスしました」では不十分だとか、SPDの認識具合はどうかとか、もうちょっと突っ込んで欲しいとは思うけど。

書込番号:14124890

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
CFD

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥9,000登録日:2011年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング