『今後値下がりは?』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『今後値下がりは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今後値下がりは?

2015/09/03 03:03(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件

以前1万円近くの値が付いていましたが、ここ最近急激に値が下がってきています。
まだ値が下がる可能性はあると思いますか?

書込番号:19106159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/09/03 03:51(1年以上前)

あまり大きくは下がらないと思います。
DDR4に世代交代するため、需要も減ってくるでしょうから。
薄利多売ですから、売れなければ値下げしにくくなります。

為替に寄るところもありますので、円高になれば望みはあるかな。

書込番号:19106176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/03 07:27(1年以上前)

欲しいときが買い時です。

書込番号:19106337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2015/09/03 08:34(1年以上前)

これ以上は大して下がらないでしょう。
DDR4への転換期で在庫を減らそうとしている、8GBメモリーとの価格差が少なく売れなかった等の理由があるのではないでしょうか。
ついでに半期決算に向けての安売りというのもあるでしょう。
そういう流れが終われば、もう少し高くなると思われます。

メモリーチップが半分になるとしても、価格が8GBのものの半分にはなりません。
基板等共通の部品の値段は変わらないからです。

書込番号:19106462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2015/09/03 21:29(1年以上前)

他の方も言及しておられますが、DDR4が普及するに従ってDDR3は値下げしにくくなります。

取扱店が減ると=安価販売の店が減るってことです。
安く売る取扱店が減れば、必然的に高部で売る店だけになります。

とはいえ、まだまだ人気機種。ランキング一位はですし。
多くの店が一斉に扱いを止めるとも思えにくいですが、下げ方向への極端な価格変動は少なくと思います。

もちろん今後1円も下がらないというコトも無いと思いますが.......。

「今が買い時」の意見に一票です。

書込番号:19108225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件

2015/09/04 20:46(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございます。

子供のPC用に購入を考えていました。今現在4x4x2x2の構成なので、早急に必要という訳でもないので少しでも安い時に購入できればと思い質問させて頂きました。

皆さんの意見を参考に購入したいと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19110802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング