『マルチモニタにすることは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

『マルチモニタにすることは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチモニタにすることは可能ですか?

2012/06/25 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

クチコミ投稿数:3件

この機種はマルチモニタにして、デスクトップ領域を増やすことはできますか?

書込番号:14724025

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/25 16:04(1年以上前)

d-sub端子があるようなので可能ですね。

書込番号:14724074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 16:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。

もしよろしければ簡単に方法を教えてほしいです!^^

また、どのようなケーブルを買えばいいですか?

書込番号:14724205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/06/25 17:54(1年以上前)

>もしよろしければ簡単に方法を教えてほしいです!^^
>また、どのようなケーブルを買えばいいですか?
もう解答書かれてますが?
D-sub端子でそれぞれ接続すれば良い。ケーブルが必要になるかは、液晶買った時についてくる可能性がある。
もし、テレビと接続で、HDMIしかテレビ側が無いのであれば、USBグラフィックなど別途購入するものが出てくる。

どの液晶を買うか、使うのかを書いたほうが詳しく教えてもらえやすいです。

書込番号:14724390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/25 18:20(1年以上前)

本体のD-sub端子を使うかUSB VGAを購入することでマルチモニタにできます。
D-sub端子を使う場合は量販店等においてあるミニD-sub15pinケーブルを使って
D-sub入力のあるモニタに接続して下さい。
USB VGAを購入する場合は、具体的なUSB VGA製品が対応している端子に依存します。
HDMI対応ならHDMIケーブルでHDMI入力のあるモニタにつないで下さい。

マルチモニタにする時は、普通は自動的に認識されるはずですが、デスクトップで右クリックして
画面の解像度を選択して簡単に設定できる画面でマルチモニタ設定をして下さい。

書込番号:14724483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 19:34(1年以上前)

パーシモン1wさん ,甜さん

回答ありがとうございます。
私が所持している、モニターと液晶テレビにはともに、D-subの端子がついているので、教えていただいたケーブルを買いたいと思います。

また、この質問が私の価格.コム初投稿だったため不安もありましたが、親切に回答していただき誠にありがとうございました。

書込番号:14724789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて 3 2022/09/03 13:32:28
パワーオンパスワードの解除教えて下さい。 8 2016/02/25 14:19:54
同じ症状の方いますか? 3 2014/05/14 9:44:04
修理対応GOOD 3 2012/07/20 18:30:57
dynabookB451とB551について 8 2012/07/03 21:59:27
マルチモニタにすることは可能ですか? 5 2012/06/25 19:34:22
メモリ増設 3 2012/05/12 10:18:52
32bit/64bitの選択について 4 2012/04/02 10:51:30
急遽探しています 16 2012/04/23 13:52:33
B551全体的な質問 2 2012/04/01 22:26:03

「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51
東芝

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング