『パワーオンパスワードの解除教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

『パワーオンパスワードの解除教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

クチコミ投稿数:151件

いつも、お世話になっております。
先日まで、普通に使用していたのですが、先ほど起動した際、パワーオンパスワードがかかっておりました。
BIOSパスワードとは違うと思うのですが、どのようにしたら、解除出来るか教えて下さい。

パワーオンパスワードはCMOSクリアで解除出来る見たいなものを見た記憶がありますが、本当でしょうか?

書込番号:19623838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/02/24 07:23(1年以上前)

パワーオンパスワードが独りでにかかることは通常無いのですが。他の方が、パワーオンパスワードをかけてはいませんか?

デスクトップパソコンの場合は、CMOSクリアで解除できますが、ノートパソコンの場合は、修理が必要です。

書込番号:19623868

ナイスクチコミ!1


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/24 07:26(1年以上前)

失礼ですが、本当に自分のPCですか?

たまに、盗品で類似質問があがりますが、掲示板では、判断がつかないです。
ご自分のPCなら、メーカに相談して下さい。

書込番号:19623873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2016/02/24 07:26(1年以上前)

特に人に貸したりしてませんし、あくまでもサブとしての使用ですので設定もいじってないんですけど、何故でしょうね?(笑

修理は保証も切れていますし、パワーオンパスワードで8000円近くとらえるのでしょうか?

書込番号:19623874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2016/02/24 07:28(1年以上前)

自分のパソコンです。保証書も販売店のレシートも一応あります。色褪せてますが。

書込番号:19623878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/24 12:27(1年以上前)

>パワーオンパスワードで8000円近くとらえるのでしょうか?

dynabook Tabのパス忘れて修理依頼したら1万円でした。

書込番号:19624564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2016/02/24 13:04(1年以上前)

>Cafe_59さん
そんなに取られますか・・・
東芝の方はどうやって直してるのか気になりますね。

書込番号:19624710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/24 16:46(1年以上前)

修理に出す時は、HDDの中身は消す同意書にサインとしないと修理できませんから、普通にリカバリーかけられて終わりです。

お金かけたくないなら、HDDを取り外して中身のデータを別の場所に保存してからリカバリーかければすぐに終わりますけど。
自分はリカバリー作り忘れたのと、タブレットだからSSDが外せない構造だったので。

書込番号:19625238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2016/02/25 14:19(1年以上前)

リカバリーで一応は直せるのですね。
個人でも直せる方法あればいいですね。

書込番号:19628534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて 3 2022/09/03 13:32:28
パワーオンパスワードの解除教えて下さい。 8 2016/02/25 14:19:54
同じ症状の方いますか? 3 2014/05/14 9:44:04
修理対応GOOD 3 2012/07/20 18:30:57
dynabookB451とB551について 8 2012/07/03 21:59:27
マルチモニタにすることは可能ですか? 5 2012/06/25 19:34:22
メモリ増設 3 2012/05/12 10:18:52
32bit/64bitの選択について 4 2012/04/02 10:51:30
急遽探しています 16 2012/04/23 13:52:33
B551全体的な質問 2 2012/04/01 22:26:03

「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51
東芝

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング