『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタについて

2022/09/03 13:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

こんにちは。よろしくお願いします。

ダイナブックのACアダプタ。

dynabook Satelite B551/C
型番
PB551CABN77A51

Mdel Name. SATELITE PRO S750 Series

です。

検索したら、

https://www.amazon.co.jp/Toshiba-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-Satellite-PA3283U-1ACA-dynabook/dp/B07RHTCY5W/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1HFJTS3F83JO1&keywords=%E6%9D%B1%E8%8A%9D+dynabook+ac+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+Satelite+B551&qid=1662178272&sprefix=%E6%9D%B1%E8%8A%9D+dynabook+ac+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+satelite+b551%2Caps%2C223&sr=8-2

と言うのがありましたが、これでいいでしょうか?
不安なのでお尋ねしました。お願いします。

書込番号:24906079

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/03 13:19(1年以上前)

Amazonの品名は、
>Toshiba 互換電源 東芝 15V 5A 75W ACアダプター Satellite 1400 1805 2400 PA3283U-1ACA TOSHIBA dynabook B450/B B450/C B451/D B451/E B452/F B452/G B452/H B550/B B551/C B551/D B551/E B552/F B552/G B552/H B650/B B651/C B651/D B651/E B652/F B652/G B652/H ACアダプター プラグ:6.3*3.0mm

で 「B551/C」が含まれるので、良いのではないでしょうか。

書込番号:24906092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2022/09/03 13:25(1年以上前)

>キハ65さん
こんにちは。ありがとうございます。
パーツを買うときには、不安が先走って、どなたかの助言が欲しくなります。

ありがとうございました。自己責任で、購入します。

書込番号:24906104

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/03 13:32(1年以上前)

>>ありがとうございました。自己責任で、購入します。

互換バッテリーは自己責任での使用でしょう。
話は変わりますが、最近のノートPCはUSB Type-C端子からPD給電できるものが増えつつ有りますが、私は最近純正のACアダプターを使用したことが有りません。

書込番号:24906113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて 3 2022/09/03 13:32:28
パワーオンパスワードの解除教えて下さい。 8 2016/02/25 14:19:54
同じ症状の方いますか? 3 2014/05/14 9:44:04
修理対応GOOD 3 2012/07/20 18:30:57
dynabookB451とB551について 8 2012/07/03 21:59:27
マルチモニタにすることは可能ですか? 5 2012/06/25 19:34:22
メモリ増設 3 2012/05/12 10:18:52
32bit/64bitの選択について 4 2012/04/02 10:51:30
急遽探しています 16 2012/04/23 13:52:33
B551全体的な質問 2 2012/04/01 22:26:03

「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51
東芝

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CFBN75A51をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング