『どの洗剤が良さそうですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 「水温センサー」により給水温度を、「室温センサー」でヒーターの加熱時間を調整し、最大約7%節電可能な「エコナビ」機能を搭載している。
  • 霧状の高濃度な洗剤液で汚れを落とす「パワー除菌ミスト」や、少ない水を強力な水流へと変えて洗う「ブーメランノズル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]を比較する

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

『どの洗剤が良さそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どの洗剤が良さそうですか?

2012/07/12 12:04(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

ジョイ、クリスタ、フィニッシュの3つのうちどれが良さそうですか?

自分の評価
ジョイ コップの茶渋が9割ぐらい取れた。
茶渋が凄い水筒も試せばよかった・・・。
粉切れ。

クリスタ水筒の表面の青色プラスチックが剥がれた。
赤色プラスチックは問題なかった。
ジェルタイプのせいか茶渋はとれなさそう。

フィニッシュ
水筒の中の茶渋が少し取れた。
コップの茶渋は不明。

ジョイとフィニッシュどっちがよいのか迷ってます。

書込番号:14796912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/07/12 12:06(1年以上前)

赤色プラスチックっと書いてましたが
塗料みたいです。間違いました。

書込番号:14796917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/07/12 13:25(1年以上前)

茶渋を期待するのが間違い。

キッチンハイターで一発。

ひどいときは、
薄めず原液でやれば一発。

書込番号:14797214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/07/28 22:02(1年以上前)

パナソニックは昔からハイウォッシュとともに家庭用食洗機を進化させてきた歴史があります。
ハイウォッシュジョイがやはり相性は良いと思います。

近年洗濯用の粉末洗剤をものすごく嫌う方が多くなり、食洗機も同じく粉は嫌!という方がいるため液体洗剤との連携も考えざるを得なくなり、ライオンとも手を結んでいるようですが、これはごく最近の話です。

書込番号:14868890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング