『分岐水栓CB-SKH6はKM5011NHT(KVK社)に使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 「水温センサー」により給水温度を、「室温センサー」でヒーターの加熱時間を調整し、最大約7%節電可能な「エコナビ」機能を搭載している。
  • 霧状の高濃度な洗剤液で汚れを落とす「パワー除菌ミスト」や、少ない水を強力な水流へと変えて洗う「ブーメランノズル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]を比較する

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

『分岐水栓CB-SKH6はKM5011NHT(KVK社)に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

長年欲しかったプチ食洗をついに導入できることになりました。

大喜びで我が家の水道の蛇口をみると、
K (JIS) KVK AC08
KM50111NHT
の文字がありました。

2行目が型番らしいことが分かったので、パナソニックの分岐水栓ガイドで「KM5011NHT」を検索してみましたが、情報がヒットしませんでした。「KM5011」で切ると、分岐水栓「CB-SKH6」がヒットします。


「KM5011」用の分岐水栓「CB-SKH6」は、「KM5011NHT」にも使えるのでしょうか?



※月曜まで待てばいいのですが、もう商品が届いてしまうので、いてもたってもいられず、詳しい方がたくさんおられる価格コム様で質問させていただきました。何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:19133921

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/09/12 19:21(1年以上前)

KVKのサポートより

KVKのサポートをアップしました。
KM5011○○○の場合はKM5011で確認。
KM5011にはKVK製品ではZK5011PN+分岐止水栓が適合。

http://ameblo.jp/np-tcb1/entry-11259794315.html

こちらも参考に。
ZK5011PNが適合するものはCB−SKH6も適合。

参考まで。

書込番号:19134093

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2015/09/14 12:01(1年以上前)

わざわざ調べて頂き本当にありがとうございました。


分からない部分があったので、もう一度質問させて下さい。

・蛇口KM5011シリーズにZK5011PN(KVK)をとりつけるなら、別途で分岐止水栓の購入が必要。
・蛇口KM5011シリーズにCB-SKH6(パナソニック)をとりつけるなら、これだけで使用可能。(分岐止水栓機能が備わっているため)

という認識で宜しいでしょうか?

検索して自分なりに考えた感じ、こういうことかなと推測しています・・・。


既にCB-SKH6を注文しているのですが、もしこれの他にも部品購入が必要になるとしたら、思ったより高く付いてしまうなと(:_;)

書込番号:19138951

ナイスクチコミ!7


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/09/14 13:36(1年以上前)

その認識でOKです。

書込番号:19139188

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2015/09/15 11:12(1年以上前)

柊の森さん、二度も答えていただき本当にありがとうございました!


昨夜、数時間の苦闘ののちに、なんとかプチ食洗機のテスト運転まですることができました。これで手あれに苦しむことが減るかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

書込番号:19141780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング