2012年 2月10日 発売
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
- 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
- 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
- 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
はじめまして。
東京都内でまだお店に在庫のある量販店はありますでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:16536477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


柊の森さん
わざわざ調べていただきありがとうございます。
ヨドバシで交渉してみます。
書込番号:16537842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

在庫というのが店頭展示という意味でしたらわかりませんが、展示してなくても倉庫などに確保してあれば良いのであれば、ビックカメラのネットショップにも在庫ありとなっています。
店頭で注文すれば、持ち帰りは無理でも配達はしてくれるはず。
また、こちらの店(台東区上野)は『店頭販売あり』となっています。
http://kakaku.com/item/K0000320650/shop1302/?lid=localshops_itemview_tentouhanbaiari
書込番号:16538037
1点

ツキサムanパンさん
交渉の余地があり、安心して買える店頭販売を希望しておりました。
ビックカメラでも聞いてみます。
ありがとうございました。
書込番号:16538698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヨドバシとビックだったらネット価格が現在26,800円(ポイント10%)なので、店頭価格の方が高い場合はこの価格で交渉出来ます。
参考まで。
書込番号:16538920
1点


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/04/25 20:30:27 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/17 16:54:46 |
![]() ![]() |
14 | 2018/11/04 17:20:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/11 23:07:00 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/06 7:52:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/18 18:36:21 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/06 10:21:35 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/20 14:18:50 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/24 12:51:56 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/12 17:37:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





