『CB-SKF6を安くで売ります。』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

  • 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
  • 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
  • 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCB4を比較する

プチ食洗 NP-TCB4

プチ食洗 NP-TCB4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

『CB-SKF6を安くで売ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CB-SKF6を安くで売ります。

2014/01/26 11:53(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

買って1年経ってないのに引越しで型が合わずCB-SKF6の使い道がないので売ろうと思います。こういう品物はオークションとかで売るしかないのでしょうか?ほぼ新品で外す時についたペンチの痕が残ってるぐらいです。1万円以上もしたのに、、、

書込番号:17115174

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/26 12:32(1年以上前)

>外す時についたペンチの痕が残ってる

これは、中古品価値としてのダメージが大きいです。

地域のリサイクルショップで↓のように扱っている(買い取ってくれる)店を探すか、無ければオークションで捌くしかないでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/auc-retake/10003553/

書込番号:17115316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/26 13:25(1年以上前)

こんな使えればいいだけの商品で表面のかすり傷で価値が下がるんですか?意外です。やっぱりオークションですね。ありがとうございます。

書込番号:17115477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/01/26 19:52(1年以上前)

ヤフオクでも買い手つくかな?
高値で売れるのは「CB−SSC6」! これなら4〜5千円で買い手が付くと思うけど・・・
KVKでしょ・・・
0円スタートなら買い手が付くかもしれません。

書込番号:17116864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング