ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST750LX003 [750GB 9.5mm]
現状のHDD250GBが残り10%を切り、大容量を探してたら、当商品を見付けました。
この商品ですが、写真を見るとSSDの部分が膨らんでるように見えるのですが、通常のHDDよりも厚みあるのでしょうか?
厚みに応じたスペースが無いと、うまくはまらないのでしょうか?
厚みやスペースに問題なければ、すぐにでも交換したいと考えてます。
どなたか、教えて下さい。
書込番号:14669239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その写真は単なるアイドルのイメージ写真みたいなものです。
現実写真はこのような感じです。
AKIBA PC Hotline! -新製品- Seagate ST750LX003
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111126/image/kst751.html
いたって普通の9.5mmの2.5インチHDDです。
書込番号:14669317
1点
http://product.pchome.net/diy_hard_driver_seagate_momentusxt750gb720032mbst750lx003/pic_347758_1586_1.html
どう見ても普通のHDDと変わりません。
書込番号:14669318
1点
SSDは基盤についていて、サイズは通常の9.5mm厚と変わりないですね。
http://product.pchome.net/diy_hard_driver_seagate_momentusxt750gb720032mbst750lx003/pic_347758.html
書込番号:14669451
1点
みなさんのご意見のとおり9.5mm厚が入れば全く問題ありません。
書込番号:14669521
0点
皆様、早速にご返答頂きまして、ありがとうございました。
kokonoe_hさん、「アイドルのイメージ写真」的確な表現ですね、現物そのものだと思ってました。。。
甜さん、パーシモン1wさん、海外の解りやすい写真ありがとうございました。
良く見つかりましたね、このサイト!
z/z/zさん、意見を総括頂きまして、ありがとうございました。
AMAZONで、今日夜に半額まで金額下がってましたので、「厚み」についてスッキリしましたので購入します。
とくにSSDによる処理速度大幅アップが、今から楽しみです。
書込番号:14669853
0点
「SEAGATE > ST750LX003 [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/13 1:51:23 | |
| 5 | 2013/05/03 0:50:18 | |
| 3 | 2013/04/08 9:30:51 | |
| 1 | 2013/02/21 10:32:02 | |
| 18 | 2013/01/15 19:48:17 | |
| 3 | 2013/01/04 17:21:52 | |
| 8 | 2013/01/02 16:27:03 | |
| 0 | 2012/12/20 11:55:45 | |
| 10 | 2012/12/25 21:34:27 | |
| 4 | 2012/12/10 13:14:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



