『かなりお買い得!』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]

2.0cmドーム型ツィーターと11cmコーン型ウーハーを搭載したKseriesのスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のオークション

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のオークション


「Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-K731-M [木目 ペア]を新規書き込みKseries LS-K731-M [木目 ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

かなりお買い得!

2016/03/05 17:56(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]

クチコミ投稿数:6件

大きな3ウェイのフロアー型スピーカーを放出して、このブックシェルフ型に買い換えました。

昔はKenwood のスピーカーは全く好みではなかったのですが、10,000円未満tというただ同然の価格で、この仕様なので買いました。

アンプは A級動作の KENWOOD R-SA7  SE7  SG7  R-7PRO です。

一聴して KENWOOD とは全く異なる音楽的な音に驚きました。刺激的な部分がなく自然なので、NHKの達人級のナレーションも爽快に表現されます。

まじめな音づくりの YAMAHA か VICTOR のようです。

良いアンプを使うと声の(口の位置)が20cm くらい上がります。

半年くらいエージングを兼ねてテレビ音声を流し続けたら素晴らしいものなるでしょう。




書込番号:19660494

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/05 20:07(1年以上前)

上に口が少し上がるのは良いアンプだからではないと思います。

デノンからマランツに替えたんですかね?

書込番号:19661017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/03/05 23:13(1年以上前)

>まじめな音づくりの YAMAHA か VICTOR のようです。
個人的にはケンウッドは最近、少し元気が無いようにも感じるところもあったのですが、比較的お買い求めし易い価格帯でまじめに音づくりを継続し製品化しているところは老舗の力ですね。

書込番号:19661830

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/03/06 01:46(1年以上前)

こんばんは。
「女性ボーカルを聴いた時、口元が大きすぎる印象は良くない」なんて話しを聞いた事がありますが(聴く側の好み、再生ソフトで違いますが)、その辺りを意識すると、また面白みも出るかと思います。
夜分に失礼しました。

書込番号:19662236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/03/06 23:05(1年以上前)

オーディオん10年になりますが、ペアで9,000円弱のスピーカーでヘンデルの

合奏協奏曲集 作品6 Paul Angerer_ Southwest German Chamber Orchestra Pforzheim

が見事に再生されるのは驚きです。定位もきちんとしています。

石原裕次郎の「赤いハンカチ」では私の耳に息がかかるような感じに聴こえます。

> YAMAHA か VICTOR のようです。

というのはボケをかましてるんですから、どなたか突っ込みを入れてくださいな。

中身のユニットは VICTOR製ですよ、とか。。。。。。





書込番号:19665911

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなりお買い得! 4 2016/03/06 23:05:33
本機種とLS-VH7の比較 5 2014/02/15 21:23:49
今更ながら開けてみました 2 2013/11/11 22:33:15
【至急!】PCでの使用方法について 8 2013/07/20 9:05:30
LS-K731のアンプについて 2 2013/06/05 11:01:01
コンポK-521で使用しています。 5 2013/05/30 11:57:10
ロゴ 2 2013/01/08 20:30:13
サブウーファー 0 2012/11/13 19:47:17
K711とK731の比較を判りやすく説明 3 2012/09/10 10:59:18
LS-K711とLS-K731との違い 3 2012/09/12 0:46:47

「ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]
ケンウッド

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング