『汎用ACアダプタで使えるもの』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

WN-AG450DGR

最大450Mpsに対応したIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AG450DGRの価格比較
  • WN-AG450DGRのスペック・仕様
  • WN-AG450DGRのレビュー
  • WN-AG450DGRのクチコミ
  • WN-AG450DGRの画像・動画
  • WN-AG450DGRのピックアップリスト
  • WN-AG450DGRのオークション

WN-AG450DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • WN-AG450DGRの価格比較
  • WN-AG450DGRのスペック・仕様
  • WN-AG450DGRのレビュー
  • WN-AG450DGRのクチコミ
  • WN-AG450DGRの画像・動画
  • WN-AG450DGRのピックアップリスト
  • WN-AG450DGRのオークション

『汎用ACアダプタで使えるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AG450DGR」のクチコミ掲示板に
WN-AG450DGRを新規書き込みWN-AG450DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

汎用ACアダプタで使えるもの

2013/09/28 20:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AG450DGR

クチコミ投稿数:3件

付属のACアダプタを紛失してしまいました。
純正は高いので、できれば汎用品で安いものを購入したいのですが、
何ミリ径のものを使用すればよいのでしょうか?

おすすめの物等ありましたら、合わせてご教授頂ければ助かります。

書込番号:16643203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/09/28 20:25(1年以上前)

自己レスですみません。
純正の型番はTAS0053でよいのでしょうか?

書込番号:16643285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/09/28 21:01(1年以上前)

製品を持っていないのですが、USBポートが付いていてそこに外付けハードディスクが接続されたときにも電力供給できるようにかなり大きいACアダプターが付いていたと思います。

電圧は12Vで、おそらくは2.5A以上のもので、DCプラグはEIAJ-5(または4)であろうと思います。秋葉原とかに出向ければ、そうした材料がカンタンに実測しながら手にはいるのですが、そうでない場合には仕様をハッキリさせて、通販とかでしょうか。

もしかしたら、メーカー純正を買うのが安いかもしれません。

同型製品をお持ちのかたからコメントがつくといいですね。

書込番号:16643436

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/29 09:16(1年以上前)

あじゃみさん

アイ・オー・データ機器のサポート窓口でACアダプタの型番や標準価格を確認するのが安全です。
http://www.iodata.jp/support/after/esupp.htm


わたしは、全く別の電子機器ですが、ACアダプタ無しで出品された電子機器をオークションで落札し、純正ACアダプタの型番をメーカに問い合わせてアマゾンで購入したものがあります。

値段にこだわらずに買うつもりなら、電気店で注文すれば型番を調べて取り寄せてくれます。

書込番号:16645122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AG450DGR
IODATA

WN-AG450DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

WN-AG450DGRをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング