PC用テレビチューナー > IODATA > m2TV GV-M2TV
購入しました。使用してみた感想ですが、映像はそこそこ綺麗です。
突然落ちることもなく、普通のテレビとして使えてます。OSはLIONです。
取説に本体が熱くなると書いてありましたが、触ってみましたが熱は感じませんでした。
普段あまりテレビを見ないのでこれで十分です。
書込番号:13964959
1点
購入を考えていますので参考になりました。そこそこキレイで充分だと思いますが
使用されているmacはなんでしょう? ミニ?エア?ブック・プロ?iMac?
書込番号:13967255
0点
imacの24インチモデルです。
youtubeに動画をアップしてみました。上手に撮れてないのですが参考にしてください。http://www.youtube.com/watch?v=d6VEiwUdzJE
書込番号:13967510
1点
susu23さん^^動画見ました。欲しい欲望が増えて来た、コレは困った。
昨夜、amarra miniがオータム・セールで16200円だったんで ポチしたところです。
購入のタイミングを練らなくてはなりませんね。 ありがとうございました、
書込番号:13970122
0点
欲しいと思ってから1ヶ月、懐状態を鑑み2月になってやっと購入しました。
画像はmacで見るには充分。一応満足です・・・が!
他の方の参考の為に 失敗も報告。><
この製品は、音声のデジタル出力に対応していません。
アンプとスピーカーつなぐだけ(アナログ接続)なら良し。
あいだにオーディオ・インターフェースを噛ますと強制終了になっちゃいます。
ちなみに私の場合、apogee-duetがつないでありました。><
購入する方は その辺の処を割り切って購入してくださいませ。 以上。
書込番号:14096260
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > m2TV GV-M2TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/07/20 22:59:19 | |
| 0 | 2015/11/17 10:02:26 | |
| 1 | 2015/10/03 13:00:52 | |
| 8 | 2014/09/02 23:40:05 | |
| 3 | 2014/09/13 19:50:30 | |
| 2 | 2014/11/08 10:58:58 | |
| 6 | 2012/10/04 20:24:41 | |
| 4 | 2012/10/03 23:49:52 | |
| 0 | 2012/09/17 10:20:21 | |
| 1 | 2012/10/31 8:06:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



