『ケーブルをどれを買っていいかわかりません。』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

m2TV GV-M2TV

Mac専用の地上デジタルチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 m2TV GV-M2TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m2TV GV-M2TVの価格比較
  • m2TV GV-M2TVのスペック・仕様
  • m2TV GV-M2TVのレビュー
  • m2TV GV-M2TVのクチコミ
  • m2TV GV-M2TVの画像・動画
  • m2TV GV-M2TVのピックアップリスト
  • m2TV GV-M2TVのオークション

m2TV GV-M2TVIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

  • m2TV GV-M2TVの価格比較
  • m2TV GV-M2TVのスペック・仕様
  • m2TV GV-M2TVのレビュー
  • m2TV GV-M2TVのクチコミ
  • m2TV GV-M2TVの画像・動画
  • m2TV GV-M2TVのピックアップリスト
  • m2TV GV-M2TVのオークション

『ケーブルをどれを買っていいかわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m2TV GV-M2TV」のクチコミ掲示板に
m2TV GV-M2TVを新規書き込みm2TV GV-M2TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > m2TV GV-M2TV

クチコミ投稿数:6件

こんばんは。
昨日、買ったものが届きました。
つなげようと箱をあけたら、ケーブルが同梱でないことに気づいたのですが、
どのケーブルを買っていいかわかりません。help meです。

F型?L型?よくわかりません。

書込番号:15156838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/03 20:36(1年以上前)

情報が少なすぎる。

何に繋ぎたいのか書こうぜ。

テレビならテレビの型番もお忘れなく。
壁からなら今まで使ってた同軸ケーブルってとこだろう。

書込番号:15156933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/03 20:36(1年以上前)

付属のアンテナ変換ケーブルの端子に繋げるのはF型接栓です、壁の端子の形状に合わせてケーブルを選んでください。
壁端子も同じならこんなケーブルです、ネジ式の方が確実ですがプッシュ式でも使えます。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-atss/index.asp

書込番号:15156934

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/03 20:37(1年以上前)

>どのケーブルを買っていいかわかりません。
100円ショップの以外のであればほとんどOK(距離がわからないのでお勧めないです。)

メートル、センチ単位で長さを合わせたいときは、自分で作るのもOK
(詳しくは「自作アンテナケーブル」で検索してください。ほとんど部品はホームセンターで買えます。)

書込番号:15156936

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2012/10/03 20:38(1年以上前)

マニュアルを見ましょう!

書込番号:15156945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/03 21:37(1年以上前)

みなさん、ご親切にありがとうございます。
無毀なる湖光さん:imacとm2TV GV-M2TVを壁のテレビの穴?に繋ぐためのケーブルです。今まで、テレビがなかったので、ケーブル自体がありません・・。

説明書を持ってホームセンターに行ったのですが、ケーブルの口に型があり、わからずに帰りました。
口耳の学さん:F型とのこと、ありがとうございます。
nobuyosiさん:ケーブルが自作で作れるなんて驚きでした・・・!でも、私には、難しそうです・・・。
沼さんさん:説明書を持って出かけたのですが、端子の部分まで絵でしか読み取れず・・私は、挫折してしまいました・・

みなさん、また明日買い物してみます!

書込番号:15157290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/04 20:24(1年以上前)

無事ケーブルかえました!
L型とF型のものが着いてるものを買いました。
ソフトを起動した際に、skitchを起動してると調子悪かったです。終了したら大丈夫でした。

imacの27型なので?、全画面表示にはなりませんでした・・・

書込番号:15161094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m2TV GV-M2TV
IODATA

m2TV GV-M2TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

m2TV GV-M2TVをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る