『この機種の購入を検討中のメガネっ子』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 登録

Voyager PRO HD

Bluetooth 2.1+EDR対応のヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ Voyager PRO HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager PRO HDの価格比較
  • Voyager PRO HDのスペック・仕様
  • Voyager PRO HDのレビュー
  • Voyager PRO HDのクチコミ
  • Voyager PRO HDの画像・動画
  • Voyager PRO HDのピックアップリスト
  • Voyager PRO HDのオークション

Voyager PRO HDPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • Voyager PRO HDの価格比較
  • Voyager PRO HDのスペック・仕様
  • Voyager PRO HDのレビュー
  • Voyager PRO HDのクチコミ
  • Voyager PRO HDの画像・動画
  • Voyager PRO HDのピックアップリスト
  • Voyager PRO HDのオークション

『この機種の購入を検討中のメガネっ子』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager PRO HD」のクチコミ掲示板に
Voyager PRO HDを新規書き込みVoyager PRO HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種の購入を検討中のメガネっ子

2012/05/22 10:09(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager PRO HD

こちらの機種の購入を考えております。

常時メガネの着用していますので、この機種を使用した時の使用感はいかがなものでしょうか?

書込番号:14591344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/22 16:25(1年以上前)

こんにちは

ユーザーではありませんが、なかなか書き込みが来ないようですので
少し検索してみました。
こちらのユーザーレビューに、お1人、アマゾンのレビューにも、お1人、(たぶん^^;)
メガネに触れられておられる方がいらっしゃいましたが、
その他にも、参考になりそうな事がありそうでしたので、
ちょっと時間が掛かりそうで、大変かもしれませんが、
ユーザーの方から情報をお待ちになっている間でも、一度お読みになってはいかがでしょうか?
レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000321196/
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006HXRW32/ref=cm_cr_pr_top_link_prev_1?ie=UTF8&showViewpoints=0

余計なお世話的書き込み、失礼いたしました。

良いお買い物を!

書込番号:14592355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/05/22 16:38(1年以上前)

流星104さん、返答有り難うございます。

初めてのBluetooth(ハンズフリー)の購入検討ですが、
安物買いで妥協はしたくないし いい物を大事に使いたいと思ってます。

メガネ着用者に耳かけタイプは不具合何でしょうかね・・・?

書込番号:14592387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/22 18:49(1年以上前)

この機種を選んだ理由はなに?
この価格帯は高機能なものが数多くあるから、必須な機能(例えば骨伝導マイク)/あれば便利な機能(例えば音楽再生)という風に書きだし、値段/形状も含めて自分に一番合ったものを選ぶ。
それとPlantronics以外でもJabra、Jowbone、MOTOROLAあたりは新機能を搭載した機種を積極的に投入しているから検討範囲に含めてみては。

書込番号:14592803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager PRO HD
Poly

Voyager PRO HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

Voyager PRO HDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング