『リンク先に飛べません』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

『リンク先に飛べません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リンク先に飛べません

2012/04/01 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

カカクコム限定に飛べません

30日で価格も動いていないのですがどういうことが考えられるのでしょうか

http://kakaku.com/item/K0000321531/pricehistory/

書込番号:14380075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/01 22:47(1年以上前)

販売終了。

書込番号:14380094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/01 22:47(1年以上前)

売り切れなのか、現在このモデルは購入できないようです。

書込番号:14380100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2012/04/01 22:55(1年以上前)

東芝ダイレクトにはあるという事はカカクコム価格が終わったと言う事なのか、カカクコム限定版がなくなったということかどちらでしょうか

内容は全く同じだと表が見つかったので見たものではなっていたのですが

書込番号:14380145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/01 23:04(1年以上前)

価格.com限定モデルが無くなったと思われます。
構成で同等のモノは、直販なり探すことは可能だと思いますが、価格が違ってくるでしょうね。

書込番号:14380189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2012/04/01 23:28(1年以上前)

また、これはどう違うのでしょうか

同じ品番で若干違います
やっと比較という方法を知ったのですが比較しても違いが分かりません

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000321533.K0000321531.K0000321532

全て同じ品番(途中まで)のカカク限定です

書込番号:14380311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/01 23:40(1年以上前)

統合ソフトを見て下さい。
Officeの違いでしょう。

書込番号:14380363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/01 23:40(1年以上前)

付属ソフトの違いくらいでネットとメールには無関係。

書込番号:14380365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2012/04/02 16:28(1年以上前)

直販少し高いですが決めようかと思います

ありがとうございました

書込番号:14382668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング