『内容落ちましたか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

『内容落ちましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内容落ちましたか?

2012/04/14 18:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

迷っているうちに春バージョンの値段が下がりました

迷っているうちに気づいたのですが、3年ほど前に一番御安い東芝ダイレクトのPCだった55とこの今一番御安い241を比べると、241がかなり値段と同じように内容も下がっているようなのですが、御安い機種がもっとお安く出来たのではなくて、もっと安い機種が作られただけなのでしょうか

55の時は一番安いから買ったのですが、同じように241を一番安いから買ったら55より内容のもっと薄いパソコンなのでしょうか

それと、55の調子が悪く点検に出しました
電話がかかってきて、ログインパスワードを聞かれたのですが、返ってきた後に変えた方がいいですか?
東芝なのでパスワードなんて聞くのは日常茶飯なのかと思いますがパスワードって言うほどなので変えるものなのかなと思いました

メールなどネットの中も点検したようですが、別に見られて困るメールはありませんので個人情報的に私は問題ないですが

書込番号:14435684

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/14 18:22(1年以上前)

質問する際の心構えとして以下のことを守って下さい。

・内容や言葉は略さずに書く
・機種名は完全に1機種が判別できるところまできちんと書く
・意味不明な言葉を使わない
・他人が見て分かる文章を書く
・抽象的すぎる表現を使わない
・スレッドを乱立しない

パスワードは直接そのPCを扱う人にしか関係ないので、身近にサポセンの人がいないならどちらでも構いません。
変えたいならパスワードを変えるということをしても、特に誰にも害はありません。

書込番号:14435727

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/14 18:49(1年以上前)

>>電話がかかってきて、ログインパスワードを聞かれたのですが、返ってきた後に変えた方が
>>いいですか?

自動ログオンにしてなかったから、東芝の人が「パスワードかかってて入れません」から聞いたんでしょう。
見ず知らずのチョコレートパンさんのパスワード知ってても、何か利益がある訳でもないでしょうから変えなくてもいいでしょう。

241は意味がわかるのですが、55といわれてもいつの時代の55なのかさっぱりです。

>>内容のもっと薄いパソコン

内容はどうかと聞かれるとパンに塗ったバターのように薄っぺらいです。
いろんなものが入っている濃いパソコンの値段ではありません。

書込番号:14435856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2005件

2012/04/23 13:43(1年以上前)

伝わりにくい質問で申し訳ありませんでした

どちらにしてもいつも値段で決めているので大したPCじゃないと言う事ですね
わかりやすかったです

書込番号:14475049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

dynabook Satellite B241 B241/W2CC PB2412CCSGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング