『故障』のクチコミ掲示板

2011年12月23日 発売

RL2450H [24インチ ブラック]

RTSモードを搭載したゲーマー向け液晶ディスプレイ(24型ワイド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 RL2450H [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RL2450H [24インチ ブラック]の価格比較
  • RL2450H [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2450H [24インチ ブラック]のレビュー
  • RL2450H [24インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2450H [24インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2450H [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2450H [24インチ ブラック]のオークション

RL2450H [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月23日

  • RL2450H [24インチ ブラック]の価格比較
  • RL2450H [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2450H [24インチ ブラック]のレビュー
  • RL2450H [24インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2450H [24インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2450H [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2450H [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2450H [24インチ ブラック]

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「RL2450H [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
RL2450H [24インチ ブラック]を新規書き込みRL2450H [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2015/11/09 11:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2450H [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

唯一の隙間

背面

急に電源が入らなくなってしましました。
そこで、一度中身を確認しようと思ったのですが、開け方がわかりません。
よくモニタにはつめをひっかけるような隙間がありますが、RL2450Hにはそれがありません。
どのようにして開けばいいでしょうか。
RL2450Hは開けないようになっているのでしょうか。

書込番号:19301828

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/09 13:15(1年以上前)

これ電源関係は3年保証ですが、切れてますか?

書込番号:19302020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/09 15:43(1年以上前)

切れています

書込番号:19302325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/09 15:44(1年以上前)

無事開くことができましたが、コンデンサなど特に問題はありませんでした。
電源が付かない原因は不明です。

書込番号:19302329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/05/21 21:34(1年以上前)

mosfetかも知れません。mosfet apm1100nの裏あたり焦げてませんか?

書込番号:24756517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > RL2450H [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 4 2022/05/21 21:34:57
上方向へのスライド 4 2013/04/24 8:57:22
横幅650mm? 3 2012/12/14 8:44:09
初期不良? 3 2012/10/27 21:58:03

「BenQ > RL2450H [24インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RL2450H [24インチ ブラック]
BenQ

RL2450H [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月23日

RL2450H [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング