『思ったより早く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

BDR-207JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

『思ったより早く』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-207JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-207JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

思ったより早く

2012/02/01 17:49(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]

スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件 BDR-207JBK [ブラック]の満足度5

来ましたね、BDR-S07Jが。

http://pioneer.jp/press/2012/0201-1.html

Made in 十和田の本命でしょうか?

書込番号:14095555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/03 21:09(1年以上前)

おぉ、本命がきますか・・・

書込番号:14104013

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件 BDR-207JBK [ブラック]の満足度5

2012/02/03 22:05(1年以上前)

これで中国製だったらもう笑うしかないですね(笑)
頑張れ東北、頑張れ十和田工場、ですが。。。

書込番号:14104238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 00:32(1年以上前)

でも、お高いんでしょう?

書込番号:14159911

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件 BDR-207JBK [ブラック]の満足度5

2012/02/16 03:02(1年以上前)

予想売価25,000円程度、ですね(笑)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120201_508998.html?ref=rss

書込番号:14160316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/16 03:06(1年以上前)

ぴぃ☆さんは早々と発注した、とか書いてましたが、約束された勝利のメイドイン十和田というのが分かってるのである程度は許容できるんじゃないでしょうか?

書込番号:14160326

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件 BDR-207JBK [ブラック]の満足度5

2012/02/16 03:22(1年以上前)

私も、許容範囲ですね(笑)

当初207JBK静かとレビューしましたが、場合によってはそうでもないんですよね、207MBK(バルク)のが個体が良かったかも、、、こういう個体差が判断を分けるのかもです。

書込番号:14160344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/16 21:24(1年以上前)

>約束された

お約束なのでしょうか・・・

書込番号:14163306

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件 BDR-207JBK [ブラック]の満足度5

2012/02/16 21:53(1年以上前)

お約束というのが十和田産確定かどうかという意味なら、
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00005098&cate_cd=115&option_no=1

の主な特徴欄最下段にある通り、約束されてますね、ツノが付いてる赤いヤツさんがBDR-S07Jの口コミでご案内いただいているとおり。

十和田産の性能が約束されているのかどうかと言われれば。。。掴むしか、無いでしょう(笑)

ただ、207JBKが発売され中国産がわかった時、206MBKに走られた方多かったようですし、メイドイン十和田に拘られる方は今尚多いみたいですね。

書込番号:14163456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/17 01:06(1年以上前)

TOMOFALCOさん、

>主な特徴欄最下段にある通り、約束されてますね

ご情報ありがとうございます。

書込番号:14164456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-207JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-207JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

BDR-207JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング