『違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

BDR-207JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-207JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-207JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違い

2012/03/23 19:42(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]

スレ主 karokatutuさん
クチコミ投稿数:29件

バッファローの BRXL-PI12FBS-BKとの違いって、なんですか?

書込番号:14334675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/23 19:58(1年以上前)

BDR-207JBKの方がソフトが多い。
ドライブユーティリティもある。
ファームウエアも変わってくるかもしれない。
BDR-207JBK
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_207j/
BRXL-PI12FBS-BK
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/internal/brxl-pi12fbs/
見比べて下さい。

書込番号:14334732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/23 20:00(1年以上前)

BRXL-PI12FBS-BKはBDR-206のOEMです。

http://homepage2.nifty.com/yss/index.html

こちら参照

書込番号:14334737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/24 09:55(1年以上前)

ファームが違います。
ここが一番重要。
パイオニアは結構頻繁に改善ファームを出すけど
バッファローは皆無です。
長く安定して使うなら多少高くてもパイオニアです。

書込番号:14337553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 karokatutuさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/24 13:51(1年以上前)

皆さんだったら、どちらを買いますか?

書込番号:14338594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/03/24 15:58(1年以上前)

>皆さんだったら、どちらを買いますか?

何が何でも価格優先な人、多少高くても安心が欲しい人、好みの添付ソフトを選ぶ人etc
人それぞれ選ぶ基準が違うのですから、この質問はする意味があまり無い様な・・・。
それに、片方の商品のスレで「どちらを選ぶ?」と聞かれても、結果はある程度予想
できるのでは? たぶんPioneerを薦める方が多いと思いますよ。

書込番号:14339146

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/24 17:00(1年以上前)

いったい何で悩んでいるのでしょうか?

書込番号:14339422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/26 17:35(1年以上前)

BDのみで安く済ませたいならこれ
http://kakaku.com/item/K0000347113/
安くソフトも欲しいならこれ
http://kakaku.com/item/K0000246672/
再生ソフトが新しいのが欲しければこれ
http://kakaku.com/item/K0000334104/
お金があればこれ
http://kakaku.com/item/K0000338029/

書込番号:14349904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-207JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

BDR-207JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング