『BDへMOVEしてますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

DT-H70B/PCIE

地上・BS・110度CSデジタル対応のパソコン用テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70B/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70B/PCIEの価格比較
  • DT-H70B/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70B/PCIEのレビュー
  • DT-H70B/PCIEのクチコミ
  • DT-H70B/PCIEの画像・動画
  • DT-H70B/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70B/PCIEのオークション

DT-H70B/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • DT-H70B/PCIEの価格比較
  • DT-H70B/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70B/PCIEのレビュー
  • DT-H70B/PCIEのクチコミ
  • DT-H70B/PCIEの画像・動画
  • DT-H70B/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70B/PCIEのオークション

『BDへMOVEしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70B/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H70B/PCIEを新規書き込みDT-H70B/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BDへMOVEしてますか?

2013/12/31 10:42(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70B/PCIE

クチコミ投稿数:7016件 DT-H70B/PCIEの満足度4

よろしくお願いします。

質問です。

「BUFFALO DT-H70B/PCIE Video Capture」
を購入しました。
録画したものを
「BD/DVDへムーブする(対応製品のみ) 」とあり自分のは
moveできません。

このようなとき
皆様はどのようにして
BDへMOVEしてますか?

書込番号:17018815

ナイスクチコミ!1


返信する
孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2013/12/31 10:58(1年以上前)

DT-H70BはBD,DVDなどへはMOVEできないですよ 仕様に載っていないですよね

Bが付かない(DT-H70)ものは出来たと思います 出来ないものは諦めるしかないです

対応製品を購入してください....
 

書込番号:17018878

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/31 11:18(1年以上前)

BDドライブはAACSに対応していますか?

書込番号:17018942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 DT-H70B/PCIEの満足度4

2013/12/31 11:20(1年以上前)

こんにちは
AACS対応です。

書込番号:17018950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件 DT-H70B/PCIEの満足度4

2013/12/31 15:58(1年以上前)

>対応製品を購入してください....
>
これじゃー
なんだかな!!

書込番号:17019812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/31 19:14(1年以上前)

使用されているチューナーでのムーブは不可能です。 対応表も×がされております。

著作物ですので、逃げ道も手段もございません。

ムーブが目的で有れば、DT-H70/PCIEを買うべきでした。 対応製品で録り込んだ物はムーブできるようになります。

今までの物は、HDDが壊れたと考えて削除するか、今後のムーブを目的に入れ直すかです。

書込番号:17020401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 DT-H70B/PCIEの満足度4

2014/01/01 17:15(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。

書込番号:17023222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70B/PCIE
バッファロー

DT-H70B/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

DT-H70B/PCIEをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る