『Windows Aeroもしっかり動作しますね!』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB3/H

  • HDMI端子を搭載した外付けグラフィックアダプター。フルHDの高画質映像を大画面テレビで楽しめる。
  • USB 3.0に対応し、高速での映像伝送が可能なため、フルハイビジョン映像もコマ落ちなくなめらかに再生。
  • ビデオカードが増設できないパソコンでも、USBポートが空いていればマルチディスプレイを実現できる。1台のパソコンに6台まで同時接続可能。
最安価格(税込):

¥9,810

(前週比:+830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,810¥9,810 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バスインターフェイス:USB2.0/USB3.0 モニタ端子:HDMIx1 USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのオークション

USBグラフィック USB-RGB3/HIODATA

最安価格(税込):¥9,810 (前週比:+830円↑) 発売日:2011年12月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのオークション

『Windows Aeroもしっかり動作しますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB3/H」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB3/Hを新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB3/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows Aeroもしっかり動作しますね!

2015/07/03 09:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB3/H

クチコミ投稿数:2件

接続、インストールは何の問題もなく、マルチ化成功しました。

しかし、問題点としてWindows Aeroが機能しなくなって、数週間困っていました。
DisplayLinkのドライバーを最新にしたり、アンインストールしたり、WindowsUpdate試したり、
MicroSoftのFix itで原因を調べたり・・・色々試しましたが、機能が回復しませんでした。

私の環境としては、
・Windows7 Ultimate
・Corei7
・8GB
・Nvidia GeForce520M

この機器を接続する前まではWindows Aeroが問題なく動作していましたが、使えなくなり困っておりましたが、
正常動作するようになったので大満足です。

その方法は、類似のディスプレイドライバーのアンインストールでした。

この製品を購入前に、Wi-Fiなどでミラーリングできる、Komadoをインストールしており、
ネットサーフィン中に気になる「Komadoをアンインストールすることで、Windows Aeroが回復する」という記事を見ました。

そこで試してみると、解決できました!
あっさり、Windows Aeroが使えるようになりました。

もし、同じ問題で困っている方がいると・・・と考え、投稿してます。
同社のUSBグラフィックのクチコミにはWindows Aero動作可否に質問あったこと、
他サイトには似たような質問がなかったので、ここに記載します。

また、Windows8.1でも正常動作しますね。
Lenovo Miix2 8(タブレット)でも問題なし。 非常によくできた製品で、満足です。

書込番号:18931178

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/03 09:34(1年以上前)

>Lenovo Miix2 8(タブレット)でも問題なし
---
USB2.0接続だとfull hd動画等カクツキませんか?

書込番号:18931226

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/03 09:37(1年以上前)

参考になります!

書込番号:18931231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/03 09:44(1年以上前)

LaMusiqueさん>

Miix2 8での動画再生は試しておりません。
USB2.0なので、正直期待ができないですね・・・、FullHDだとw
モバイルCPUですし、グラボもオンボードなので・・。

書込番号:18931246

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/03 10:20(1年以上前)

ですよね、問題なしって書いてあったので、他のMiixユーザが勘違いしないように老婆心レスでした。
デハ!

書込番号:18931315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB3/H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB3/H
IODATA

USBグラフィック USB-RGB3/H

最安価格(税込):¥9,810発売日:2011年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

USBグラフィック USB-RGB3/Hをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング