『発色調整がうまくいきません・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 登録

VS239H-P [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS239H-P [23インチ ブラック]の価格比較
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のレビュー
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VS239H-P [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のオークション

VS239H-P [23インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月15日

  • VS239H-P [23インチ ブラック]の価格比較
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のレビュー
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VS239H-P [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]

『発色調整がうまくいきません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS239H-P [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VS239H-P [23インチ ブラック]を新規書き込みVS239H-P [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発色調整がうまくいきません・・・

2012/02/09 19:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]

スレ主 Ramix07さん
クチコミ投稿数:17件 VS239H-P [23インチ ブラック]のオーナーVS239H-P [23インチ ブラック]の満足度5

昨日から何度か発色設定しているのですが、
なかなかしっくりこなくて困っています。

まぶしいと目が疲れて集中できません・・・。

よろしければ、みなさんの調整設定を教えていただけませんか?

書込番号:14130304

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/02/09 19:18(1年以上前)

>昨日から何度か発色設定しているのですが、
>まぶしいと目が疲れて集中できません・・・。
発色なの?明るさ調整ではなく?

書込番号:14130329

ナイスクチコミ!8


スレ主 Ramix07さん
クチコミ投稿数:17件 VS239H-P [23インチ ブラック]のオーナーVS239H-P [23インチ ブラック]の満足度5

2012/02/09 19:48(1年以上前)

明るさ調整です。すいません。

書込番号:14130428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/02/09 20:15(1年以上前)

一番右が電源ボタンですよね。そこから3つめに明るさ調整のボタンがあります。
もしくは、Menu→Color→Brightnessで明るさ調整へ

書込番号:14130538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ramix07さん
クチコミ投稿数:17件 VS239H-P [23インチ ブラック]のオーナーVS239H-P [23インチ ブラック]の満足度5

2012/02/10 01:33(1年以上前)

ありがとうございました。

明るさ:50
コントラスト:80で落ち着きました。

書込番号:14132216

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2012/02/10 10:24(1年以上前)

新しいモニターというのなら、明るさ50でも目には辛いと思います。
まずは明るさを最低にして、目を10分慣らしてみて。そこから少しずつ上げてみてください。
理想としては。事務/勉強をする照明下での白紙の明るさです。
また、モニターを使うとはいえ、映り込まない位置に同じくらいの照明は付けておきましょう。暗いところでのPC作業は、これもまた目に悪いです。

あと。Minecraftは、設定でコントラストをいじれます。暗部が見辛いのなら、ゲームの設定のBrightnessを上げてみましょう。洞窟でも楽になります。

書込番号:14133068

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ramix07さん
クチコミ投稿数:17件 VS239H-P [23インチ ブラック]のオーナーVS239H-P [23インチ ブラック]の満足度5

2012/02/23 04:59(1年以上前)

返信遅れました。

現在設定が落ち着いてきました。

参考までに・・・

スタンダードモードで
明るさ:15
コントラスト:80
彩度:50
カラー:デフォルト
スマートビュー:オフ

Trace Free:100

FPSをやっていると少し残像が気になりますが
IPSパネルなので仕方ないかなと思ってます。
デフォ設定で30分で目が痛くなっていましたが
現在の設定ではあまり目が疲れなくなりました。

マインクラフトもブライトネス最大でプレイしましたが、
なかなかいいですね。ねざーはもっと明るくていいくらい(笑)

回答を寄せてくれた方々
本当にありがとうございました!

書込番号:14191855

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2012/02/23 13:41(1年以上前)

やっとこさネザーに来れるようになっても、砦が見つからないと絶望する。

Minecraft自体の設定で明るさ設定が出来ますが。それでも暗いですか?
いっそ、ナイトビジョンのMOD入れるとか。

書込番号:14193086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS239H-P [23インチ ブラック]
ASUS

VS239H-P [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月15日

VS239H-P [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング