『画面中央に青い枠が出来て』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 登録

VS239H-P [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS239H-P [23インチ ブラック]の価格比較
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のレビュー
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VS239H-P [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のオークション

VS239H-P [23インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月15日

  • VS239H-P [23インチ ブラック]の価格比較
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のレビュー
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VS239H-P [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]

『画面中央に青い枠が出来て』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS239H-P [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VS239H-P [23インチ ブラック]を新規書き込みVS239H-P [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面中央に青い枠が出来て

2012/06/27 16:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

出力を切り替えるボタンを押し間違えてから中央に青い線で囲まれている枠が出来てしまいました。
シーンモードを変えるとその枠の中だけ変わり比較するような状態のままです。
お手数ですが元に戻す方法をどなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:14732297

ナイスクチコミ!8


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/27 18:37(1年以上前)

アス比若しくは解像度が出力側と異なっているためだと思われます。
画面調整Autoがありませんか? Auto調整で元に戻るかと。
取説を一度ご覧ください。

書込番号:14732654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/27 20:33(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Display/LCD_Monitors/VS239H/

型番が少し違う機種の商品説明ですが、Quick Fit機能というやつかもしれませんね。

マニュアルには▼ボタンでこの機能が有効になると書いてあるので、何度か押せば消えるのでは?


書込番号:14733133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/28 01:53(1年以上前)

返事が遅くなってもうしわけありません。

もともとはアス比もただしく表示されていたのですがミラーリングをするとアス比がおかしくなってました。

マニュアルはダウンロードしたのですが、この状態については特に書かれていませんでした・・・・

splendid demoを行うと今度は縦線に変わったりとますます「????」ってなってしまいました。
一応どんな状態かわかりやすくするため画像も添付してます

書込番号:14734551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS239H-P [23インチ ブラック]
ASUS

VS239H-P [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月15日

VS239H-P [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング