『7画面構成したいのですが』のクチコミ掲示板

2011年12月19日 登録

SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日

  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]

『7画面構成したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

7画面構成したいのですが

2013/11/19 12:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]

現在マザーボードから2画面、ビデオカードから2画面の4画面で使用しています。
今回、このビデオカードを使用して7画面にしようと考えているのですが、出来ますか?

PCは自作で、構成は

CPU core i7 3770k
M/B GIGABYTE GA-Z77 D3H
メモリー 8G
VGA SAPPHIRE HD6870
電源 玄人志向 SS600/85+
SSD 2台
HDD WD cavire GREEN 2T×2 2.5T×2 3T×1
BDドライブ PIONEERが2台
PCケース ZALMAN Z9+           
OSはwindows7 Homeとwindows8 proをデュアルブートです。

現在27インチモニターを1台、24インチモニターを3台使用していますが、24インチモニターを3台追加して正面に24インチモニター6台、左端に27インチモニターを縦置きに配置したいと考えております。

この商品を購入すれば、このような配置は可能でしょうか?問題があればアドバイス頂けたらありがたいです。

書込番号:16854919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2013/11/19 16:02(1年以上前)

24インチのモニターがUWXGAを超える解像度や60Hzを超えるリフレッシュレートでなければ大丈夫でしょう。
後は空いているスロットがあれば問題ありません。

はっきり言って「何インチ」かは問題ではありません。
解像度とリフレッシュレートが重要です。
10インチでFull HDでも27インチでFull HDでも、PC側から見たら大差ありません。(DPI設定を無視すれば)
27インチや24インチでもFull HDのものもあれば、それ以上のものもあります。
また1秒間に画面を書き換える回数であるリフレッシュレートも、UWXGAやFull HDで60Hzを超えるものをSL-DVI-DやHDMIでは扱えません。

書込番号:16855474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/11/20 01:06(1年以上前)

レスありがとうございます。

なるほど、モニターの情報も必要でしたね。

現在使用しているモニターは全部FULL HDの物で、購入予定のモニターもFULL HDです。

正直モニターについて詳しくないので、リフレッシュレートというものが何なのかわからないのですが、全モニターがFULL HDであれば問題無く表示される、と理解してよろしいのでしょうか?

書込番号:16857602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/20 01:23(1年以上前)

モニター名を忘れてました。
diamondcrysta RDT273WX
ProLite E2410HDSが3台
購入予定は acer G246HLAbidを3台予定しています。

書込番号:16857650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2013/11/20 14:52(1年以上前)

一般的なものなら60Hzですので気にする必要はありません。
むしろそれ以上のものは堂々と謳っているので、製品サイトの説明文を見れば比較的目立つ場所に書いてあります。
勿論仕様にも書いてあります。

何インチであってもFull HDの60Hz、HDMIでいうところの1080pに相当する解像度とリフレッシュレートなら問題はありません。

書込番号:16859086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/20 15:11(1年以上前)

詳しくありがとうございます、大変参考になりました。

早速ビデオカードとモニター、注文してしまいました。届くのが楽しみです。

ありがとうございました

書込番号:16859127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月19日

SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング