『エネループ充電器』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『エネループ充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループ充電器

2012/07/28 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:16件

iPhoneからPRADAにかえたものです。
iPhoneにエネループ充電器(KBC -L2B)を使用していたのですがPRADAにも使えますか?
一応差し込んだら充電中にはなったのですが、万が一何かあったらと思い使用するのをためらっています。

書込番号:14866916

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2012/07/28 11:58(1年以上前)

>万が一何かあったらと思い使用するのをためらっています。

万が一…爆発はしないと思いますよ、保障しろといわれたら困りますけど。

>一応差し込んだら充電中にはなったのですが、

仰るとおり、充電されているようですから。

書込番号:14866924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/28 12:02(1年以上前)

確かめようにももう生産終了なのでどうすることもできないし、このまま使用しても大丈夫ですかね?

書込番号:14866939

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2012/07/28 12:12(1年以上前)

>確かめようにももう生産終了なのでどうすることもできないし、このまま使用しても大丈夫ですかね?

スレ主さんお使いのエネループは凡用品ですから、

ただ単に、USB端子から充電する為のバッテリですので。

〜にしか使えないってことでは売り物になりませんから。

どうしても気になるなら使わなければ宜しいとは思いますが

『下手な心配休むに似たり』

私はこのように考えます。

書込番号:14866976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/28 12:15(1年以上前)


そうですね、それが一番ですよね(^-^)

相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:14866984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング