『アップデート』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/10/16 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

アップデートは、インターネットが繋がってるパソコンで、LGからダウンロードしてそれをインターネットの繋がっていないパソコンにUSBで移動してきて、PRADAフォンとつないでアップデートできますか?

書込番号:15210501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/16 07:42(1年以上前)

具体的に書きます。
LGから、ツールとドライバーをダウンロードして、それらをそのままインターネットが繋がっていないパソコンに移動して実行してから、インターネットの繋がっていないパソコンとPRADAフォンをつないでアップデートできますか?
っというのは仕事中にしようと思って今私が使ってるパソコンにはインターネットが繋がってなくて、インターネットが繋がってるパソコンは社員共有になっていて。なので、できるのかなと質問しました。教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15210633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/16 18:35(1年以上前)

ツールが更新データをサイトからダウンロードするので、残念ながら更新時には絶対にネット接続が必要です

書込番号:15212411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/16 21:26(1年以上前)

ご解答ありがとうございました。すぐに家に帰ってアップデートしました。ありがとうございます。

書込番号:15213166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング