『ps3に…できぬか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

AGS22RZ1 [22インチ]

外付けUSB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AGS22RZ1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGS22RZ1 [22インチ]の価格比較
  • AGS22RZ1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AGS22RZ1 [22インチ]のレビュー
  • AGS22RZ1 [22インチ]のクチコミ
  • AGS22RZ1 [22インチ]の画像・動画
  • AGS22RZ1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AGS22RZ1 [22インチ]のオークション

AGS22RZ1 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • AGS22RZ1 [22インチ]の価格比較
  • AGS22RZ1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AGS22RZ1 [22インチ]のレビュー
  • AGS22RZ1 [22インチ]のクチコミ
  • AGS22RZ1 [22インチ]の画像・動画
  • AGS22RZ1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AGS22RZ1 [22インチ]のオークション

『ps3に…できぬか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGS22RZ1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AGS22RZ1 [22インチ]を新規書き込みAGS22RZ1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3に…できぬか?

2013/03/14 16:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > AGS22RZ1 [22インチ]

このtvは外付けhddに繋げば録画できるみたいですがps3を外付けhddの代わりとして録画することは不可能ですか?

書込番号:15891188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/03/14 16:55(1年以上前)

PS3にtorne付ければ可能です。
http://kakaku.com/item/K0000080403/

書込番号:15891268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/03/14 16:57(1年以上前)

でもそれならHDD買った方が安いか。

書込番号:15891277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 17:11(1年以上前)

torneをつかわずにはできないのですかね?

このtv買うんだったらtorne必要ないじゃないですか。

ps3を外付けhddにするのはさすがに無理なのか〜(~_~メ)

書込番号:15891309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/03/14 17:30(1年以上前)

TVとPS3と繋がってるのって、HDMIケーブル位では?

そんな制御が出来るはずもなく、まぁ無理でしょうねぇ。。。

書込番号:15891352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/03/14 21:33(1年以上前)

TVに映像出力端子はありません。
PS3に映像入力端子類はありません。
PS3の内蔵HDDに録画できる物は
トルネ以外ありません。

USB端子同士繋げてもPS3側もTV側も
お互い認識する事は無いでしょう。

書込番号:15892327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 22:14(1年以上前)

できないみたいですね。

皆さんありがとうございました〜(^^)/

書込番号:15892560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カンデラ > AGS22RZ1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グレア? 0 2013/12/15 17:06:20
プレーステーション ゲームが出来ない! 13 2013/07/05 23:26:55
ps3に…できぬか? 6 2013/03/14 22:14:39
音が出なくなることがあります 1 2013/01/06 6:13:05
レポートを見て購入しましたが・・・ 4 2012/11/15 19:12:12
PS3 1 2012/07/31 21:30:00

「カンデラ > AGS22RZ1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGS22RZ1 [22インチ]
カンデラ

AGS22RZ1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

AGS22RZ1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング