『不良品が交換されるまでの期間』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z575 129992J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3500M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション

IdeaPad Z575 129992JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

『不良品が交換されるまでの期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129992J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129992Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129992Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

不良品が交換されるまでの期間

2012/04/09 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

クチコミ投稿数:1件

購入後、10日ほど経って部品の不良が見つかり修理を出すことに。

最初の話だと、どんなに長くても1ヶ月ということだったのですが、

それから1ヶ月という期間は過ぎたので、進捗を聞いてみるとあと1ヶ月はかかるとのこと。

比較的新しい製品のため部品の在庫がなく、取り寄せに時間がかかるだって。

ちなみにサポートの対応にも疑問。
(折り返しの電話をするということだったのに、かかってこないということもありました。その他、おかしい点があります・・・)

購入をお考えの方は少し考えた方がいいですよ。

不良品だった場合、トータル2カ月は待たされるので・・・

書込番号:14414286

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/09 18:46(1年以上前)

安宿に泊まってるのにシティほてルと同じサービスを要求するのは変でしょ。
自分がどの程度の客層にいるのか、考えずに買うのをまずは改めるべき。

書込番号:14414360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/09 18:58(1年以上前)

10日くらいだと初期不良交換にならないのかな?

書込番号:14414418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2012/04/09 19:26(1年以上前)

初期不良はが販売店に連絡した場合交換か返金ですよ。
販売店購入後メーカーに連絡すると修理です(期間内なら販売店優先するもの)。
初期不良保証を付けて売ってるのが販売してるところだからです。

メーカー直販の場合は販売店=メーカーですけど。

書込番号:14414534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/09 21:03(1年以上前)

買ったのに2ヶ月も待たされるのはユーザーとしては
納得いかないね
そういう体験したことないけど実際そんな目にあったら
ひどい話だと思うよ

書込番号:14414959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2012/04/09 21:10(1年以上前)

1ヶ月は普通ですけど、2ヶ月は長いですよね。
一定期間中に直す義務とか代用品出すとか決まりがあればいいんですけど、無いんでしょうね。

書込番号:14414991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 23:46(1年以上前)

スレ主さん、不運でしたね.情報ありがとうございます.
それにしても、このメーカー評判が悪いですね.
かつてのIBMのパソコン事業を買い取った企業なのですが.

「安宿に泊まってるのにシティほてルと同じサービスを要求(原文ママ)」などと言われている御仁もおりますが、私の経験では100円均一のパン屋さんでも、中からごく小さな木片が出てきて申し出たら、「毎朝点検しているのですが、めん棒が欠けてしまったようです」と平身低頭されて即交換、お詫びにとオマケまでくれました.
「安かろう悪かろう」では、事業は長続きしません.安宿さんのように物わかりの良いお客ばかりじゃない.

我々購入者は、このような情報を大切にして、賢い買い物をする事にしましょう.

書込番号:14424392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない。 2 2012/10/20 16:59:09
ネットワークスキャナーが繋がらない! 1 2012/09/04 11:49:47
IdeaPad Z575 129992Jと129996J 2 2012/08/10 20:58:03
マイク入力とタッチパッドについて 1 2012/08/12 18:10:35
SDGO 0 2012/08/09 14:27:29
SSD換装について 3 2012/08/02 10:40:13
度々フリーズしてしまいます。どんな原因が考えられるでしょう。 10 2012/07/27 9:17:53
メモリ増設について 3 2012/07/01 15:29:06
lenovo Z575 スペック 10 2012/06/13 5:01:51
ハードディスク 4 2012/06/10 20:54:59

「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」のクチコミを見る(全 276件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129992J
Lenovo

IdeaPad Z575 129992J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

IdeaPad Z575 129992Jをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング