『ハードディスク』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z575 129992J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3500M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション

IdeaPad Z575 129992JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

『ハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129992J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129992Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129992Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク

2012/06/10 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

クチコミ投稿数:107件

こちらのモデルではないのですが2年前のレノボG550なのですが
こちらで質問させてください。

突然 ハードディスクがチリチリと音を立てて壊れました。
交換を考えているのですがその際 現在160Gですが 500Gにしても
問題ないものですか?
交換には2.5インチ 9.5mm厚 S-ATA接続これが一致するば良いのですか?

G550の仕様はcpu セレロン900 2,2GHz/1コア  回転数5400rpm
      メモリ容量 2GB HDD容量 160Gです

もう一つ問題なんですが破損したHDDの中身を移し返す事は可能な事なのですか

書込番号:14664384

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/10 15:34(1年以上前)

正しいところで質問して下さい。
AFTかどうかも考慮した方が無難ですが、最低でもSATAで9.5mm厚ならどれでもいいです。
AFTも気にしないで下さい。
HDDが動作しない状態なら業者に依頼する以外の方法はまずありません。

書込番号:14664420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/10 15:47(1年以上前)

>突然 ハードディスクがチリチリと音を立てて壊れました。
>もう一つ問題なんですが破損したHDDの中身を移し返す事は可能な事なのですか
素人では、無理かと。
アクセスも出来なければ、プロに頼むしかないです。

リカバリディスクもバックアップも無ければ、HDD交換してもOS無しで使えません。
そのため、OSの購入も必要になります。

書込番号:14664466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/06/10 16:03(1年以上前)

> リカバリディスクもバックアップも無ければ

上の方がアドバイスしてますが。
修理代が高くつくから、買い替えた方が早いんじゃないですか?

書込番号:14664519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/10 20:54(1年以上前)

> リカバリディスクもバックアップも無ければ、HDD交換してもOS無しで使えません。

「リカバリディスク」は、メーカーから買えるかもしれません。

壊れたのがハードディスクだけなのかどうか、ショップなどで安く見てもらえると好いですね。

書込番号:14665635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない。 2 2012/10/20 16:59:09
ネットワークスキャナーが繋がらない! 1 2012/09/04 11:49:47
IdeaPad Z575 129992Jと129996J 2 2012/08/10 20:58:03
マイク入力とタッチパッドについて 1 2012/08/12 18:10:35
SDGO 0 2012/08/09 14:27:29
SSD換装について 3 2012/08/02 10:40:13
度々フリーズしてしまいます。どんな原因が考えられるでしょう。 10 2012/07/27 9:17:53
メモリ増設について 3 2012/07/01 15:29:06
lenovo Z575 スペック 10 2012/06/13 5:01:51
ハードディスク 4 2012/06/10 20:54:59

「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129992J
Lenovo

IdeaPad Z575 129992J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

IdeaPad Z575 129992Jをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング