『最悪かも?』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 登録

EarthWatts EA-650-PLATINUM

80PLUS PLATINUM認証の電源ユニット(650W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x140x86mm 重量:2kg EarthWatts EA-650-PLATINUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650-PLATINUMの価格比較
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのレビュー
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのクチコミ
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMの画像・動画
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのオークション

EarthWatts EA-650-PLATINUMANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月22日

  • EarthWatts EA-650-PLATINUMの価格比較
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのレビュー
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのクチコミ
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMの画像・動画
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650-PLATINUMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650-PLATINUM

『最悪かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650-PLATINUM」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650-PLATINUMを新規書き込みEarthWatts EA-650-PLATINUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪かも?

2013/05/03 19:12(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-550-PLATINUM

スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 EarthWatts EA-550-PLATINUMの満足度1

レビューもしました。五月蝿いので修理に出しました。
メーカーさんは『少し五月蝿いとの返答』で交換製品届きました。
届いた品物は初期不良です。最悪です。外ればかりです、、、

書込番号:16090129

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/03 19:23(1年以上前)

(+。+)あちゃ-
縁も悪いのかな・・・・

書込番号:16090158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/05/03 20:20(1年以上前)

あぁ、客あしらいの手ですよ。わざと不良品回して怒らせて諦めさせる。
で、「元の商品に戻してあげましょうか?」と持ちかける。
とりあえず消費者庁に連絡を。

取り扱い商社はどこですか?

書込番号:16090343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/04 12:07(1年以上前)

esukoさん
購入店も書けば読んでいる人も参考になります。
量販店の対応は好ましい。
問屋も力の強い店には土下座して平伏します。
名古屋だとグッドウィル専門店は相性保証・交換保証は売価の10%だったかな。
お店の対応は如何でしたか?

書込番号:16092823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > EarthWatts EA-550-PLATINUM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650-PLATINUM
ANTEC

EarthWatts EA-650-PLATINUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月22日

EarthWatts EA-650-PLATINUMをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング